すてきママ実行委員会
元美容部員で4歳の男の子、0歳の女の子のママです手描きふうハート
ママになったからこそお洒落や美容の価値観、

よりHAPPYに輝くキレイママになりたいと思っていますlove

shokopon旧ブログはココ(⇒☆) shokopon

1人目妊娠時の基礎体温⇒


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

 ↑記事
プルプルお肌で寝起きもイイ!!↑記事
↓またやってくれます!ケラスターゼのキャンペーン↓
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 19, 2011

かなり気に入った!

テーマ:☆ブログネタ☆
【先着50名】香りとデオドラントのソフラン「ブルーローズアロマの香り」 ブログネタ:【先着50名】香りとデオドラントのソフラン「ブルーローズアロマの香り」 参加中


ずいぶんとご無沙汰しています

このブログネタだけ旧ブログで応募していたのでこちらでレポさせてくださいネ♪

今回、いただいたのはコチラ


★;::;★ すてきママ実行委員会★;::;★


4種類ある中で、私は気持ちを凛とする


ブルーローズアロマの香りをいただきました♪


香りとデオドラントのソフラン(PC)

フローラルアロマの香り
ブルーローズアロマの香り
シトラスアロマの香り
アロマソープの香り



ブルーローズって珍しい種類のバラなので、うれしい~ラブラブ!


このソフランは、ナノテク活用して開発された


持続性の高い香料を閉じ込めているので


粒子が繊維の奥まで入り込むので、アロマの香りが続くんだそうです。


通常は乾くと匂いが半減どころかほぼなくなってしまうのですが


このソフランは確かに洗濯物が乾いて取り入れるときもそうだし


お洋服を着るときにも、まだ香りが持続してます~にひひ


アロマの香りなので、気持ちも落ち着くし、


かなり気に入りました(///∇//)


日本製の柔軟剤って「弱い」イメージがあったけど


しっかり香ってしっかりフワフワにしてくれるのでこれはオススメです~♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



このブログはあまり更新しないけどプロフィール画像変更しました♪


先日、ヘアサロンへ行った時の写真です^^


★;::;★ すてきママ実行委員会★;::;★


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 12, 2011

SAKURA☆

テーマ:☆お知らせ☆

ご無沙汰しています^^

新ブログではまだお知らせしていないのですが

こちらの読者様にもご報告させていただこうと思います。

このたび、雑誌「SAKURA」のブロガーに認定していただきました♪



応募した時点ではこちらのブログで応募したので



一応、このサイトでもご報告させてください。



このHot Mama リーダーズにはカリスマモデルさんたちがいらっしゃり



私なんかでいいの!?と恐縮してしまいますが



お勉強させていただくつもりで頑張ります!



ステキなお仕事のチャンスもあるみたいで楽しみだ~。



育児も、オシャレも、仕事も家事も自分らしいスタイルで



毎日を活き活きと過ごす・・・



そんなママを目指します!



雑誌「SAKURA」とともに、心身ともに自分自身が成長できますように☆



まずはご報告でした♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 04, 2011

ありがとうございます・・・

テーマ:☆M's Diary☆

私のブログお引越しの記事で、改めて読者登録してくださった皆様、



本当にありがとうございましたラブラブ!



まさか、新ブログまで来てくださるとは思っていなかったので



プチメをいただいたときは感激・感激でした・・・shokopon



これからも新ブログで仲良くしてくださいねビックリマーク



さてさて、我が家のGWですが今年は近場で毎日おでかけ三昧です( ´艸`)



今年は旅行する方が減っているらしいですね。



昨日はSHIBUYA109を堪能・・・。



★;::;★ すてきママ実行委員会★;::;★


家から結構、近いので息子が幼稚園へ行っている平日に行って



ショップを堪能できそう・・・。



そうそう、ミーハーな私の両親は、JR大阪のルクアまで行ったそうです・・。



今日、OPENなのによく行くわ。



すごい人だったそうですよー。



我が家は今日はまたオーズのショーを違う遊園地まで見に行き、息子は大興奮DASH!



明日は、またまた息子と娘が喜びそうな場所をハシゴして行きます♪



レポは新ブログで書くので、新ブログでも登録してくださった読者様、



よろしかったら遊びに来てくださいね!!



ではでは!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。