一昨日の木曜日、姉と一緒に、父の病院 病院 に行った。


2週間前のMRI検査の結果を聞くためと診察。


10月に肺のガン2つを摘出したとき、執刀医の担当の先生が、


「見える範囲のガンは全て取ったから」


「前、手術した肝臓にも、腸にも異常ないから」って、


言って下さって安心していたのに、


今回のMRI検査で、肺と肝臓に新たなガンが出来ていることが解り、


さらに今度ガンが出来た場所が悪くもう、手術も出来ないとの事でした。



例え、手術が出来る場所に出来たガンだとしても、これ以上の手術は


かえって父の体力を余計に奪い、命を縮める可能性もあるみたいだから、


手術が出来ると、先生が仰って下さっても、中々決心は出来ないと思うけれど。354354




年齢も年齢だから(?)「そんなにすぐに大きくなるモノではないから・・・」と、


先生は仰るけれど、10月1日の肺ガンの手術から、2ヶ月目でMRIに


写る大きさになったガンなのに、本当に「すぐ大きくならない」んだろうか・・・・?ううっ... 


これ以上大きくならないよう、少しでも長生きして貰えるよう、


もう、祈ることしか出来ないんだろうか・・・・祈る




白血球や血小板等の数値が低すぎる為に、抗ガン剤の効果が出る量の


抗ガン剤 カプセルのお薬 は飲めてなくて、今飲んでるのは、その量の半分だけ。


そんなんで、ガンの進行が止まるとは思えない。


これからどうなるんだろう・・・・。ネギ蔵 落ち込む




なのに、私の身体の方は、順調で、先月、大きな卵ちゃんも出来て、

基礎体温 基礎体温計 も上がってきている


このまま、次の月のモノが来なければ、妊娠 妊娠菌 しているかもしれない。


父が元気なウチに、赤ちゃん 赤ちゃん 2 を産んで、抱っこして貰いたいと思う反面、


もし出来ていたとして果たして間に合うのか?素直に喜んでいいのか、解らない。


あんなに待ち望んでいた事なのに。お子様


まだ、妊娠 妊娠菌 が確定したワケではないので、その時に考えれば


いいのかもしれないんだけれど・・・。