感想☆ | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

かなり良かったデスニコニコ



メンバー構成がギターとドラムだけとゆー、一風変わったバンドで、曲もほぼインストですが、独特の雰囲気があってカッコ良かったですね~ヽ(´▽`)/



さすがのぶりん。



途中、今日のイベントを企画していたバンドのベースの方がヘルプで入り、歌有りの曲をやったりなどで盛り上がりました。



しかもそのベースの方、演奏始める前に一言、

「今日は、僕も個人的に好きな、トリル弾の方達も見に来ているので、ベースの方に負けないくらい頑張ります!!」




ドキッとしました(笑)






Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;) 
  Σ(゚Д゚;)
 ↑
三人ともこんな顔で(笑)


たまに、お客さんとして行くと、やっぱライブは楽しいですねぇ゚+。(*′∇`)。+゚