一発目! | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

昨日はツアー一発目、新宿ロフトでしたー。



雨のなか、見に来てくれたみなさんホンマにありがとうニコニコ

感謝です゚+。(*′∇`)。+゚


さてライブはとゆーと、初めてのハコで、結構広く、個人的には若干の緊張はあったものの、テンションの高い楽しいライブが出来たなぁと。



途中、ジュアンが眠眠打破のイントロのコードを間違えて入って、やり直すとゆーへけけな展開があったものの、おもろかったので良し!!(笑)



しかしB2Fで酸素が薄かったのか、終わった後三人ともヘロヘロでした・・・

もっと体力つけねば・・・・



ライブ後はロフト定番らしい、オムライスとオムソバ食べて帰りましたー。

めっちゃ旨かったよーニコニコ

まるちょすは焼きカレーライス食べてたけど(笑)







オムソバダス。

そばそば。