trattoria Sapore

♡♡♡ Hideki & Misa 結婚式 ♡♡♡


 

Congratulazioni!!!

 

イタリア語を勉強したあと、イタリア、そして大阪PONTE VECCHIOで修業をし、trattoria Sapore(お店の名前とデザインはGiovanniが)をオープンし早10年…

イタリア文化クラブの会員でもある山坂英輝さんと美沙さんの結婚式が、京都出身の新婦美沙さんのリクエストで、何と!Saporeで行われました。

身内だけのパテイーで、御もてなしの料理を新郎の英輝さんが作るという形式で…

結婚式はGiovanniが執り行い、進行役は私が…


 
 


 

 

上手く運ぶのかちょっと不安でしたが、皆様の協力のお陰で和気あいあいの素晴らしい結婚式になりました。


  
 
 
 
 
英輝さんのお母さんも、本当に嬉しそうでした!!

お料理も最高でした!!

 
ポルチーニ入りアランチーノ
 
ローストビーフ
 
フォアグラ

 
オマール海老

 
  
  

京都のおば様のスピーチの後は、会場は感激の涙涙…

 
 

 

今年のイタリア文化クラブのクリスマスパーテイーは、二人のお祝いも兼ねてやることに決定!!

 

本当にハッピーな一日でした!!!