CIAO CIAO!
🇮🇹イタリア語でご挨拶🇮🇹 
 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
 弁財天NAOMIです。
 
 
 
プロフィールはこちら♡から
 
 
 
いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 
 
 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡
 
あなたの
✨光り輝く✨
最高の人生へ
 
♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

㊗️満員御礼㊗️

2/24(土)

伏見稲荷大社参拝
ドラゴンアクティベーション

ゴング(銅鑼)ヒーリング


ありがとうございます!


 

 

❤️皆さん❤️

お元気ですか?




完璧主義だと感じているあなたに向けて書きますね。

以前の私は『完璧主義』でした。

半ば強制的に『完璧主義』ではなくなりましたね。

私の場合、心配症から来る完璧主義だったのですよね。

今では6割、7割で良い🙆と思っています。




例えば、私の夢は『ホノルルマラソン🏃‍♀️に出る!』事だとしましょう❤️




過去の私:

夢を叶える為には、42.195キロを走るようになるまでは、エントリー出来ない💦




今の私:

先ずは来年のホノルルマラソンにエントリーしよう😊

その目標に照準を合わせて、少しずつ走り込もう✊






この違い、わかりますか?

私達は制限のない魂の存在から、制限のあるこの地球🌏に身体を持って生まれてきました。

それは、この地球🌏でたくさんの経験をする為です




『百聞は一見にしかず。』

なんでも体験してみないとわかりませんよね。

初めて経験することは、ワクワクするプラスの感情とドキドキする不安な感情を同時に感じます。

ワクワクするプラスの感情を大切に、失敗を恐れずに先ずはやってみることが大切ですよね。

例え失敗したとしても、その経験はあなたの糧となります🌈




私達人類の命は有限です。

その終わりの時を知ることは出来ません…

今この瞬間が愛おしくなりませんか❤️




常にあなたは宇宙🪐からのメッセージを受け取っています。

あなたがやりたいと興味を持ったこと…

それはあなたがこの地球🌏で体験しようと決めてきたことなのかもしれません。







完璧な状態を求めて、仮にあなたがそれを体験しないという選択をするのであれば、それはもったいないことですよね。




私がこのブログを始めるまで、半年ぐらいは行動に移せなくて悶々としていました。

ブログを始めたいという気持ちがあるのにも関わらず、勇気がなくて、なかなか行動に移せず、ブログを始められなかったのです。




『習うより慣れること。』

なんでも続けていくうちに、色々な気づきがあって、『へたな鉄砲、数撃ちゃ当たる。』と進化していきますよ。







あなたはあなたの可能性を信じて、この地球🌏でたくさんの経験をしてみましょうよ。




やらない理由を並べるとたくさん出てきます。

私も言い訳の達人でした笑

あなたの胸に手を当てて、やりたい気持ちに向き合って、その気持ちを大切に育ててくださいね。




私はあなたを心から応援しています🌈

あなたは最高です❤️








ハートハートハートハートハート

 

 

 2024年の辰年🐉

さあ、あなたも龍の背中に乗りましょう❤️

 

 

 

3年前に

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスクールに入学しました。

今では龍の愛と癒しの魔法を教える

 認定講師になりました。

 

 

 

私の大きな夢は

『1人でも多くの人達に

愛と癒しの龍🐉の魔法を知ってもらって

地球が愛と癒しの星になるように

貢献する。』という夢です。

 

 

 

人生って面白いですよね。

想像していなかったことが起こるから…

あなたの一歩を踏み出せば

そこから広がる未来がありますよ。

 

 

 

愛と癒しの龍🐉のエネルギーは

とってもパワフル!

龍🐉の背中に乗ってみませんか?

 

 

 

あなたの内側に眠る『愛』に気づき

その『愛』のパワーを

呼び起こしてみませんか?

 全身全霊であなたをサポートします!

 

 

京都で随一
💖新・龍🐉の魔法学校2.0

開校中💖



あなたも愛と癒しの
龍使いになれます!


素晴らしい
愛と癒しの
龍🐉の魔法の世界
楽しみましょう!



詳細はこちら👇
 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

👇👇👇

 

 


 
💖新・龍の魔法学校2.0
対談動画をご覧ください💖

 

 

 

💖愛と癒しの龍🐉の魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 

 

🐉ご提供メニュー🐉

 

 

 


最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡

 

 

あなたにお会するのを

心から楽しみにしています💖 

 

 

 

 

こちらで紹介されています飛び出すハート

 

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

 

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ