CIAO CIAO!
🇮🇹イタリア語でご挨拶🇮🇹 
 
 
 
💖世界中に
愛と光を届ける💖
 🐉ヒーラー🐉
 弁財天NAOMIです。
 
 
 
プロフィールはこちら♡から
 
 
 
いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。
 
 
 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡
 
あなたの
✨光り輝く✨
最高の人生へ
 
♡♡♡♡♡♡♡♡



㊗️満員御礼㊗️

2/24(土)

伏見稲荷大社参拝
ドラゴンアクティベーション
ゴング(銅鑼)ヒーリング


ありがとうございます!


 

❤️皆さん❤️

今年もどうぞよろしくお願いします。






あなたの中にも龍🐲は存在しています。

龍🐲はエネルギーです。

『気』と言えば

ピンとくるかもしれませんね。

『元気』のもとになる『気』です。




あなたの中にある

『龍』を呼び覚ますことは、

あなたの中にある

『気』を呼び覚ますことです。

あなた自身を愛で満たすことです。




過去の私は自分に厳しくしていました。

『ダメダメな自分』

『出来ない自分』

マイナスだと思える部分にばかり

焦点を合わせていたのです泣




今ではポンコツだけど

『ダメダメな自分』

『出来ない自分』を受け入れています。




今まで焦点を当てていなかっただけで

『私って凄いじゃない⁉︎』

『私ってやるじゃない⁉︎』

そんな風に思えるようになりましたよ。






全て捉え方一つですよね。

もしあなたが自己否定感が強いと

感じているのであれば

視点を変えることも大切です。

人と比べて落ち込む必要はありません…




あなたの心の声が

あなたを否定しているのであれば

そのあなたの心の声に気づいて

肯定的な言葉をかけてあげてくださいね。




この世に完璧な人は存在しませんよ笑




たくさん、たくさん

あなたを褒めてくださいね。

たくさん、たくさん

あなたを愛してあげてくださいね。







愛の言葉をかけてあげる。

やりたいことをやる。

我慢しないこと。




小さなことでも続けてみてくださいね。

きっとあなたの

自己受容感が高まります。

そしてあなたの中にある『龍🐲』を

呼び覚ましましょう!




本来のあなたに戻って

『龍』と共に

2024年、大きく羽ばたきましょう!




あなたにとって

素晴らしい最高の一年になりますよう

心から願っています❤️







ハートハートハートハートハート

 

 

 2024年は辰年🐉がスタート!

あなたも龍の背中に乗りましょう❤️




3年前に

ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスクールに入学しました。

今では龍の愛と癒しの魔法を教える

 認定講師になりました。




私の大きな夢は

『1人でも多くの人達に

愛と癒しの龍🐉の魔法を知ってもらって

地球が愛と癒しの星になるように

貢献する。』という夢です。




人生って面白いですよね。

想像していなかったことが起こるから…

あなたの一歩を踏み出せば

そこから広がる未来がありますよ。



 

愛と癒しの龍🐉のエネルギーは

とってもパワフル!

龍🐉の背中に乗ってみませんか?

 

 

 

あなたの内側に眠る『愛』に気づき

その『愛』のパワーを

呼び起こしてみませんか?

 全身全霊であなたをサポートします!

 


 

京都で随一
💖新・龍🐉の魔法学校2.0

開校中💖



あなたも愛と癒しの
龍使いになれます!


素晴らしい
愛と癒しの
龍🐉の魔法の世界
楽しみましょう!



詳細はこちら👇
 

 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽に

下記の公式ラインに

『魔法学校』お送りくださいね💖

👇👇👇

 

 


 
💖新・龍の魔法学校2.0
対談動画をご覧ください💖

 

 

 

💖愛と癒しの龍🐉の魔法が学べるなんて

ワクワクしませんか💖

 

 

 

 


 

最後までご一読くださり

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

あなたに愛の奇跡が

た〜くさん、た〜くさん

起こりますように💫

 

 

心から

愛を込めて

♡Ti amo♡

 

 

あなたにお会するのを

心から楽しみにしています💖 

 

 

 

 

 

こちらで紹介されています飛び出すハート

 

 

公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

 

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ