ガチャポン | I'm in the living roomなう ~今居間にいます~

I'm in the living roomなう ~今居間にいます~

Copyright © 2011-2012 ゆるい球 All Rights Reserved.

ガチャポンをやった

昔から好きで、久しぶりにやって童心に戻った

まあ携帯のストラップを手に入れようとしたのもある

アマガエル・改というやつで、「みどりいろ」と「しろいろ」が出た

I'm in the living roomなう ~今居間にいます~-Image057.jpg

白色個体かわいい

本当は携帯の色に合うかなと思って、「黄色素胞欠乏」が欲しかったけど

なかなかどうして、白色もいい

同じシリーズもので、クラゲのがあったので、それもやる

そして出たのがこれ

I'm in the living roomなう ~今居間にいます~-Image065.jpg

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

でかい、そしてきしょい

シーネットルというらしいが

僕の中指より大きいぞ、これ

ネイチャーテクニカラーさんいい仕事するなぁ

もう一つ、面白いものがあった

「コップのフチ子」というもので、いろいろなもののフチに引っ掛けることができる

I'm in the living roomなう ~今居間にいます~-Image064.jpg

フチ子さんパンツまる見えだった

どうやらツイッターに写真をうpする遊び方があるらしく

「#フチ子」というハッシュタグもあるとか