2011年03号 | I'm in the living roomなう ~今居間にいます~

I'm in the living roomなう ~今居間にいます~

Copyright © 2011-2012 ゆるい球 All Rights Reserved.

巻頭グラビア…岡本玲
巻頭カラー…嘘喰い

センターカラー…ヒトヒトリフタリ、ハチワンダイバー

巻末グラビア…佐藤亜美菜

今号は全体的につまらない

嘘喰いはシリーズの終わりでつまらない

キングダムは安定のクソ漫画

ライアーゲームは語りがキモい

東京喰種は意味不多すぎ

デリバリーシンデレラは雌伏してる

ミクは色気に走ってギャグがおろそか

人一人二人は変な設定を今更タウン

TOUGHは一方的にやられてツマンネ

華麗なる食卓は歓声がいらん

源君物語はエロエロクソビッチ

GRANDSLAMは二回も無駄に風を吹かせてる

SANPIECEは相変わらず絵がダメ

べしゃり暮らしはダラダラグダグダ

ハチワンは話進んでない

ローゼンメイデンは動きが足りない

サムライソルジャーはみんな同じ顔に見える不思議

日々ロックは毎度毎度人が下手

さいぷ~はテンプレ飽きてきた

ラジオヘッズは北川先生出てない

カギューは新キャラが魅力ない

ポリスメンはかなり強引だった

パパのいうことを聞きなさいはなんとか期待あげ

エロだけなら低評価

ホッケーと伝記とアシカは読む価値なし

文句なんてつけようと思えばいくらでもつけられるね…