あら〜!なんと!こんな所でかわいいうさぎさん発見!


ここはどこかと言いますと…


長野県にある白馬五竜スキー場。


ゴンドラに乗って、リフトに乗って、散策路を歩いて行ったら先ほどのかわいいうさぎさんに出会えました(≧∀≦)


だいぶ歳をとって車で遠出する事が厳しくなった私の両親がどこかに行きたいとうるさくて(笑)


両親が行った事無いという白馬方面に行ってみる事に。

ここでは「ヒマラヤの青いケシ」というとっても珍しいお花や様々な高山植物、紫陽花、百合etc.沢山のお花がとっても綺麗に咲いていて…


山だからちょっと涼しいかと思いきやめちゃくちゃ暑かったのですが、とにかくいいお天気で、雪を被った山なんて滅多に見ることない両親は、本当に美しい山の景色をとても喜んでくれました(*゚▽゚*)


この後、両親は40年以上前に行ってもう一度行ってみたかった、そして私は子供の頃から一度は行ってみたかった場所に向かいますよ〜♪( ´θ`)ノ