イズミカワソラさんと大津美紀さん | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

イメージ 1

前回のとき、berry bestを手に入れ、その後さらにDVDのStrawberry Stageを手に入れ。
聴いたり観たりしていたら、女性作家陣に、もう夢中~♪(ゴメン、堂島)

特にイズミカワソラさんと大津美紀さん。
佳曲が多い!!

「いつもの帰り道」「そよ風とカフェオレ」(アレンジ含め名曲)「またね。」

「It's a beautiful day~永遠に続く日々~」「オレンジと観覧車」
「かたおもい」なんて泣きそう !!

やっぱりオンナノコならではの言葉にできないキュンとしたっつーか
キラキラしたっつーか、そういうものがふんだんにあるのよね。
詞にも、メロにもvv

初期の名曲「DESTINY」。作曲は長谷川さん。
原曲ままも好きだし、ライヴでのキーボード弾き語りがすごく好きだ..。
一生懸命演奏しながら歌う飯塚さんがたまらなく可愛いvv

大津美紀さんの手による「君といたmemory」。
確かに踊らせる曲になってはいるけど、せつなさや可愛さが同居していて
どうしてくれようか~っ!!って悶えてしまう。

ごめん.堂島の「スプリングスプリンガー」より、好きだ(爆)。
(比べるなってか?)

ソラさんの「いつもの帰り道」

ステージでのヒラヒラスカートに目が釘付け!!
赤いハイヒールなんてそうそう似合う人いないよっvv

かーわいい...(メロメロ)。

「パーティタイム」でのハンナモンタナみたいな格好での飯塚さんもいいな~~

「約束の午後」もいい曲だ。シングルカップリングなのか。
「アクセル」も可愛いぞ?

歌は..若干、不安定になる部分もっ!?(特に堂島曲..だから難しいんだって..彼のメロは..。)
いやマイナスコメントはやめよう。
とにかくノリノリでめっちゃ楽しそうな会場の雰囲気や
心底楽しんでいる飯塚さんがいい。
シュンちゃんのキーボードも炸裂。
ベースは阿部ちゃんだし。

長谷川さんのギターもいいなあ。ニコニコのドラマーのコジマさんもいいし。

楽しげなステージを観るにつけ、今年、いよいよライヴに参戦しようかともくろみ中。
とりあえず、今日はアニメイトまで行って、最新のライヴDVD買ってきちゃおっかな~♪

先日、アニメイトに、「Stories」の予約に行ったとき、買い過ぎだろ、って自制したんだけど。
やっぱ我慢できない~~

だってまーちゃん可愛いんだも~ん。
(お前はきもいから)

Pureのプロモにはほんっとやられました。
すっぴんぽい、普段の飯塚さんも可愛いなっ