http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/
https://www.sonymusic.co.jp/artist/JoeSatriani/
シェイプシフティング
Amazon(アマゾン)
1,750〜6,738円
『カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂』のCMで知られる文明堂。老舗企業4代目、婿社長の前例にとらわれない挑戦に迫る。
『カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂』のCMで知られる文明堂。
1900年創業の老舗で、昔から愛されるカステラをはじめ、どら焼きやバームクーヘン等、商品のラインナップも拡充している。
菓子業界は、バブル以降の中元・歳暮などの贈答品需要が減少し、コロナ禍による外出自粛やリモートワークの推進などにより手土産需要が減少、打撃を受けている。
そんな中、文明堂が数年前から進めてきた取り組みが、お家時間の需要とマッチし人気を集めているという。
老舗企業4代目、婿社長の前例にとらわれない挑戦に迫る。
ゲスト
文明堂東京 社長 宮崎進司