https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/index.html

 

・Thème de la fille de Lupin(Face 2 fAKE)/フジテレビ系ドラマ 『ルパンの娘』より

 

月刊エレクトーン2019年12月号(エレクトーン誕生60周年記念特大号) 月刊エレクトーン2019年12月号(エレクトーン誕生60周年記念特大号)

870円

Amazon

 

 

 

 

 

 

無事に娘を産んだ泥棒一家の華。夫・和馬との幸せな家庭を取り戻すが、孫が将来警察と泥棒どちらを継ぐのかで両家の争いに!そして社会人となった名探偵の娘が遂に登場し…

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)との間にできた子供を無事に出産。

 

ただし、まだ和馬は“Lの一族"に関わった者として公安警察にマークされているため、表向きは独身として土日だけ華たち家族と生活することが条件となった。

 

そのため子供は“Lの一族"の姓で「三雲杏」と命名される。 


時は流れ、典和(信太昌之)たち桜庭家だけでなく、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たち三雲家の愛を一身に浴びて育った杏(小畑乃々)は小学生になった。

 

華は“Lの一族"を親の代で終わらせようとしていたため、尊たちが杏に三雲家の家業が泥棒と教えはしないかと冷や冷やし続けている。

 

“Lの一族"の助けもあり警察内で手柄を上げ続けていた和馬は警部に昇進。

 

そんな時、課に新人刑事としてキャリア警察官が配属されてくる。 

 

名探偵の娘・北条美雲(橋本環奈)は社会人となっても極貧生活を強いられていたが“Lの一族"の正体を突き止めるための“最短ルート"を考え出し、実行に移していく。

 

一方、和馬は寸借詐欺師、御子柴保(コウメ太夫)逮捕に向けた証拠固めの捜査に着手する。

 

和馬は新人刑事とともに、御子柴の部屋がうかがえるマンションに張り込みを開始。

 

和馬が望遠鏡で見張っていると、なんと御子柴の部屋に泥棒スーツの尊たちが忍び込んで来るのだった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルパンの娘の続編が始まります。 メインテーマは前回と同じということで月刊エレクトーンマガジン掲載です。 ZOOM同様気軽に撮れるBOXスタジオなんてあると便利なんですが♪ ルパンの娘 【泥棒の娘と警察の息子の新婚生活スタート!】#01 &MainTheme https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12631602628.html 7月くらいに作ってアップしたはずなのですがFBでサクられたのか、間違って消しちゃったのか・・・とりあえずまた上げておきます。 YOUTUBEほど頻繁ではないのでまだいいですが・・・ 動画環境も色々面倒くさくなってきましたね☆ プロフィール用とかはVimeoかなと思っています☆ #ルパンの娘 #泥棒 #警察 #二世帯住宅 #京都 #新婚生活 #深田恭子 #ピアノ #DTM #サントラ #ギター #ギタレレ #ウクレレ #Ukulele #Guitarlele #Instagram #Baritone #バリトン #LeleMenco

A post shared by Gitarcla (@gitarcla) on

 

 

ルパンの娘 (講談社文庫)

Amazon(アマゾン)

1〜2,337円

 

フジテレビ系ドラマ「ルパンの娘」オリジナルサウンドトラック

Amazon(アマゾン)

2,478〜4,762円

 

忘れられないの/モス

Amazon(アマゾン)

1,320〜3,399円

 

#ルパンの娘

#木曜劇場

#深田恭子

#サカナクション

#瀬戸康史

 

#泥棒

#警察

#藤岡弘

 

#DTM

#サントラ

 

#武内英樹

#二世帯住宅

#新婚生活