お久しぶりの更新になります~

サキです、みなさん元気にしてますか??


イルミナスは電撃のイベントが続いてますね~

でも流石に飽きて来ましたよ・・・ (´・ω・`)



話は変わりますが

先日セがダイレクトが閉鎖と聞き、慌てて専売のPSUサントラを注文!

無事4日に届きました♪


聞いていて一番驚いたのは音質が全く違うって事です

ゲームの方はどうしても圧縮してあるから有る程度は仕方無いのかなぁ・・・

そうそう、曲のタイトルが全部判ったのも嬉しかったですよ~


無印の中でも好きな曲が数曲有って

気になっていたのがブナミのミッション中に流れる曲でした

タイトルが『Striker』(ストライカー)で、ちょっとイメージしてたタイトルと違ったけど

この曲を単独で聞けるのは凄い嬉しい~ о(ж>▽<)y ☆

今度からゲームのBGMを消してバックでStriker流して電撃でもやるかな~


イルミナスのサントラも早く出て欲しい~

ソニチは出す気が有るのか心配だけどね・・・ (^_^;)




また時間見て更新しますね~

それではっ、またね~♪