今年も新型コロナに罹った | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。


急に節々が痛み、なんかだるいから
パブロン飲んで歩いて家まで帰りました。

風邪の引きはじめって
30分くらい歩くと免疫が高まるらしくて
私は歩くようにしている

帰宅してご飯食べても
なんだか調子が悪い
酒を飲んでいるからなのか
具合が悪いからか
目の焦点が合わせにくい

ということですぐに寝る



まだ具合が悪いので
パブロンと栄養ドリンク
食欲はそんなにない

熱は高くない37.0
汗が出ない

食べれるけど
キムチとご飯で食べたら
下しそうだからアイスにした

アイスばかり食べていたので
昼過ぎに下してお腹が痛い
この辺で汗をかき始めた

痰が絡んで
のどが痛い

これはもしかして
例の11波のあれじゃないのか・・・

はちみつ舐めてのどを潤す
イガイガはなくなったけど
のどが痛い

昨年ほどじゃないけど痛い

私は扁桃腺切除の手術しているので
ふつう、風邪程度ならのどは痛くならないけど
コロナはおかまいなしに痛くなる

お盆の風物詩だね

 

 

ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する