フワちゃんの限界 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

集団社会の中で

目立つ個体は排除されたりします。

 

現代社会は

まともじゃないし、日本人も

終わっているけど

 

人の道をそれた人は

容赦なくたたいていいという

今の風潮の中で

フワちゃんという人は

待ってましたの餌食であり

 

Youtubeからテレビに進出してきたものの

こういう結果になるのは時間の問題で

誰もが同情しないんじゃないでしょうか

 

ひろゆきが「発達障害」と

指摘していましたが

ひろゆき自身が同じ性質だから

分かったんでしょうね。

 

気安く発達障害なんて

使ってほしくないけど

炎上で生きて、日本じゃ暮らせなくなった

阿保だからこそわかるんでしょうね

 

いくらい利口でも

こういう部分が欠落しているだけで

金があってもあの顔と状況は

なにもうらやましくないので不思議ですね

 

こういう実業家って

まったく特技がないから面白いね

 

金稼ぐのが特技といえば

そうかもしれないけど

文化的に貧しいというか

金持って一般人を批判して

特技がないというのは虫とかと同じだね。

 

もうすこしババアになった時に

見てみたいねフワちゃん。

 

可哀想な女の代表

社民党で活躍できるんじゃないでしょうか