飲酒とダイエットは無関係。ようはリポドリンエクストリーム飲んで食わなきゃいい。 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

年末から年始の三が日は
ウォッカを飲みまくっていました。

 

毎日コップで300~400mlは飲んで、
ちょうど750mlのボトルが3日でなくなる
ような荒れた飲み方をしていました。

 

ウォッカは蒸留酒で、太りにくく、
のどの消毒にもなるという話を聞いて
コロナ禍の良い口実だと思いましたが、

 

高アルコールの飲みすぎは
癌になるという
話を聞き、
ちょっとびびって、三週間ほど禁酒しました。

 

腰痛は昔からありましたが、
そんなことを聞くと、この腰の痛みは
腎臓が悪くなったのか…とか、

 

胃のあたりが違和感があるなと
感じると、肝臓がやばいかとか、

 

普段考えないような不安なことばかり
考えてしまい、本当に嫌なコロナ時期です。

 

そして、禁酒したらダイエットの停滞期も
終わるだろうと考えていましたが
これがそんなに変化なく、
むしろ、酒を止めたことで増加していました。

 

ということで、ダイエットと飲酒には
あまり関係がないんだと結論になり
昨日から発泡酒再開中です。

 

3週間の禁酒で何か変わったことはというと、
当然、たまにちゃんぽんした時の二日酔いの
頭痛は一切ない。

 

ただ便秘気味になっていたかなというくらいで、
プラス反応がありません。

 

精神的にも飲んでいる方が
すぐに寝られるし、食事も多く取らずに済むから
良かったと思います。

 

しかし、小遣いが減らないというのは、
唯一のプラス現象
でしょうか。

 

よく考えたら、酒を飲まない分、
菓子を食べていたかもしれません。

 

これは禁煙時と一緒で、
これまでの生活の中から、何か欠落したら
それを別の何かが「同カロリー」分
補おうとしているんじゃないかと
私は思っています。

 

最近、リポドリンエクストリーム
飲まなくなった人からいただいて、久しぶりに
飲んでみたらやっぱりこれは良い。

 

ダイエットにもいいし、
毎日のエネルギーチャージにも良い。

 

このブログも仕事の合間にというか、仕事をさぼって
書いているんですけど、集中力が違う。


ばばっと一気に書き上げれるほどの
パワーをリポドリンエクストリームはくれます。

 

それに、食欲抑制効果も良いですね。


前回の使用から3か月は経過しているためか、
ガツンと効果を体感しています。

 

リポドリンエクストリーム再開する前の日の夜、
私の体重は、93.0kgでした。

 

それで、2日飲んで、生活したところ
昨日の朝は90.8kgでした。

昨晩は、91.8kgだったので、
水分が抜けた分とかを考慮しても、1kg以上は
減量
できていることになります。

 

休薬期間をつくると良いってわかりました。

 

何が違うのかというと、やはり食欲抑制効果と、
甘いものを食べたくなくなるので、
摂取カロリーが減ることでしょうか。

 

それと効果的なのはやっぱり、
「運動」することだと思います。

 

私は運動しないですけど、
たまに一駅歩くことと、ストレッチ、
腹筋100回はほぼ毎日するのですが、

 

リポドリンエクストリームを飲んだ時に、
デスクワークで指しか動かないときに

トイレに立っただけとか、伸びをする程度でも、
心拍数が一気に上がるので、

 

心拍数が上がることが、リポドリンエクストリームの
ダイエット作用
でもありますから
水分補給をたくさんして、できるだけ動き、
代謝を上げることが大事かなと思います。

 

何もしないで痩せるんじゃないのか?

 

 

そうですね、私が以前から
リポドリンエクストリームは何もしないで痩せると
主張
してきたように、確かに何もしないでも
痩せるんですけど、

 

2年試して、停滞期を経験したことから言わせてもらうと、

リポドリンエクストリームはちょっとの運動でも、
ものすごく代謝が上がるので、汗をかくし
カロリー消費もするので、
やった方が結果につながるから
やった方が良い。

 

というのが、今の私の考えです。

 

 

こういう考えに変化したのは実際に
リポドリンエクストリームで10kg減量して、
運動を始めることができる体になったことと、

 

リポドリンエクストリームのメンタルへの作用が
運動を「苦」に思わなくなり、
むしろ、運動をしたいような気持にさせてくれたことが

こういう気持ちの変化につながったと思います。

 

リポドリンエクストリームの食欲抑制効果があれば、
少しの運動でも一日に数百gは減量していくので

悩んでいる時間があったらまずやってみてください。

 

昨年私のブログを見てくれた方が、

今年になって、自力じゃ無理だから

リポドリンエクストリームを購入したと
教えてくれました。

 

昨年の地点で買って飲んでいたら、
今頃痩せていたんじゃないかなという気持ちもありつつ、

しかしダイエットのために新たな挑戦として一歩踏み込んだのは
すごくベストな選択
だと思いました。がんばりましょう!