ホストが店を閉めたことについて | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

ROLAND コロナ禍で自身運営ホストクラブ閉店「世界が落ち着きを取り戻したら、必ずまたやる」


カリスマホストのROLAND
 カリスマホストのROLAND(27)が9日、自身のインスタグラムで
自身が運営するホストクラブ「THE CLUB」を閉店すると発表した。

従業員は自身が運営するホスト事業以外の
会社への移動を促しているといい

「懇意にして頂いたお客様や、
ホスト業界に夢を持って集まってくれたスタッフを考えると、
ホスト事業の撤退は胸が痛いですが色々と思い悩み、
この様な決断に至りました」とこれまでの経緯を説明。

 「長々と綴ってしまい恐縮です。いつか世界が落ち着きを取り戻したら、
必ずまたみんなでTHE CLUBをやろう。スタッフにはそう伝えてあります」と決意。

「皆様も同じように辛い時期だとは思いますが、
僕は何があっても絶対に諦めません」と再開への思いをつづり

「最後になりますが新型コロナによって被害に遭われた方々の
早期の回復と御冥福を祈っております。

また日々尽力して頂いている医療従事者の方々には心より感謝申し上げます。
微力ながら、皆様の力となれるよう可能な限り
医療機関への寄付等は続けていこうと考えております。
共に頑張りましょう。僕も頑張りますので」と呼びかけた。

 

冥福とかそういうのはいらないけど、
かなり立派な文章で頭の良い人なんだというのは
十分に文章から伝わってくる。

 

若くして、自営業で成功しているのは、
頭が良い証拠です。

 

自分のことだけを考えて
電車内で他人に迷惑行為をしたり
ちょっと電車が遅れただけで大声で
騒ぐようなサラリーマンとは大違いですね。

 

気に入らないことがあると、
政権批判するような日本人じゃない
日本にいる人もそうですが、
そういう連中って水商売に世話になっているくせに
水商売を蔑む卑しさがありますね。

 

サラリーマンも偉そうに、
キャバクラや風俗を利用する癖に、
そこで仕事する人に対しては非常に見下しています。

 

自分の方が収入も地位も
人間としてもレベルが低いくせに
みっともなく薄汚い男が多いです。

 

こういう人間の性格こそ「障害」だと思うのですが、
世の中はこの「障害」を持つ人が多く、
こいつらが大多数なので、
「障害者」には認定されないんでしょうね。

 

自分はどうかというと、まず、風俗嬢やAV女優は
尊敬までは言葉が過ぎますけど、
一生懸命働いて、月に60万以上稼いでいる人は素晴らしい
と思っています。

 

この仕事で60万だったら余裕だと思うので
この辺が立派な人と、適当にやってるやつの
ボーダーかなと思います。

 

キャバ嬢も稼いでいる人は、
頭の回転が良いんだろうと思います。


ただ根本的に育ちが悪いんだろうというのが
透けて見えるので評価はしにくいです。

 

でも、自己投資的に
高価な化粧品やエステに通うのだろうし、
そのために仕事しているというのは、プロですね。

 

私は「稼げる」というのは、
一種のステータスで、その仕事が
詐欺や犯罪でない限りは素晴らしいことだと思います。

 

ごみ収集のおっさんが、年収800万というのも
すごいと思いますし、皆がしない仕事をしていることへの
感謝は忘れません。

 

ただ、稼げても人間的に卑しい連中は
クズだと思って軽蔑します。

 

サラリーマンなんかは稼いでいないのに
クズ率が一番高い職業で、
世間の6.7割はサラリーマンだと思いますので、
その中の8割はクズだと思います。

 

OLもそうですけど、自分のことしか考えないで、
偉そうにしている割に、収入は
見下している水商売の人や、ごみ収集の人よりも
低く、レベルも低い。

 

給料だって、手取り20万以下でいつまでも
いられる神経がわからない。

 

給料低いとツイートして反アベしている暇あったら
稼げる方法考えるなり、バイトしろ。

 

そんな奴が人の親だったりするんだから
世も末です。自分の親がいかに
立派だったのかがわかります。

 

東京は、地方からクズが集まります。


だから選挙の投票率も低いです。
選挙に行かない地点で、クズです。

 

30歳過ぎても選挙に行かない奴は、
死ぬまでいかないでしょうし、
自分の住んでいる町がどうなろうと
文句言えないので、実質、外国人と同じなんですけどね。

 

そういうのがわからないのが
頭の悪い証拠なんですけど、
だから実力を持たないサラリーマンで
苦しい生活の中で、自分の生活が向上しないのは
政府のせいだとして、投票行かないくせに
安部政権批判するんです。

 

こんなやつ景気回復しても、
同じ給料だろうよ。

 

このホストのニュースに対して、
「安部政権に屈したか」と
意味不明なツイートをしていた男性がいましたが、
このニュースを安部批判に利用しているのか、
それとも、ホストを批判しているのか、
まったく理解できないです。

 

このご時世に、新宿で店を経営し続け、
従業員に給料の支払いを続け、自身のほかの事業を
紹介することができる甲斐性は男前です。

 

こんなチンケな男の安部批判の
材料にしないでもらいたいですね。

 

まとめ

新型コロナ禍で水商売が、悪者になっているのは、
素行の悪さや、テレビでの印象のせいでしょう。

 

私は水商売全部が悪いとは思わないけど、
男性従業員の9割以上は不衛生で低能だと思います。

 

ローランドという人は、
賢いし、稼いでいるので立派ですけど、
世間はこういう人をもてはやしながらも、
結局のところ心の底では見下すという
底意地の悪さを持っているので、
テレビのおもちゃにされているなとは感じます。

 

しかし、自分の無能さに気が付かず、
他人を見下すような卑しい人間は
一生負け犬だから、金持ちの視界にも入らないんだから
哀れだよ。

 

私は通勤電車で
そういう連中を見ているので
朝からムカついている。

 

並ぶ意味をわからない
サラリーマン多い。
混雑しているのに足組んで座るバカとか
親の愛情不足なんじゃないの?って
子供の幼稚園の園長だったら言うんだろうな。

 

喧嘩になって、園長がサラリーマンに殴られたら
笑えるのにな。

 

私は、通勤電車に乗らなくなることが
自分のレベルアップの第一歩だと思っている。

 

職業に貴賤はないけど

働く人に貴賤はある。