昨日のお出かけコーデです✨


修了式と離任式があったので、せめて離任式には間に合うように……と思っていたのですが、間に合いませんでした💦

でも、職員の送別会には参加できました😊

と言っても、会食はできないので、送る言葉と、離任される先生方のお言葉と……といったささやかな会を開いて、お弁当は各自で持ち帰っていただく形になります🍱

もちろん、花束贈呈もあります💐


さて、ラッキーカラーは紅色❤️

鮮やかな赤です❣️

というわけで、赤のレースサーキュラースカートを中心にコーディネートしました✨

濃い紺のお上品なトップスを合わせ、いちごのゴムベルトをしました🍓


それからピンクのアウター💗

後ろのフリルが可愛いのです🎀



アクセサリーは、ハンドメイド作家シュシュさんの、垂れハートイヤリング❤️

スカートの赤にピッタリ😊



密かにアシメになってるの🫶🏻💕



送別会でいただいたお弁当です🍱



美味しくいただきました😋



#axesfemmeアンバサダー