一昨日のお出かけコーデです✨

ラッキーカラーはネイビー💙

ちょっとズレますが、インディゴのデニムパンツをチョイスしました✨

隠れてますが、バラ🌹と星🌟の刺繍のかわいいパンツです✨

春らしく、グリーンのシャツワンピースを合わせました👗

お気に入りの1着です🫶🏻💕

インナーには白のモチーフレースインナーを入れてます😊


雨の日のお出かけだったので、レインコートを羽織りました🧥

パンツの裾のリボン🎀こんな感じで可愛いんです💗



アクセサリーは、ここ連日続いているハンドメイド作家菜乃花さんのイヤリング✨

ちょっと隠れミッキーになってます🐭

ワンピースの胸元の刺繍、可愛いでしょ🌸



隠れミッキーが余計に隠れちゃってますが🤣



お出かけの理由のひとつはこちら🍊

Twitterで当たったファミマの商品です🎯

こちらを求めてファミマに寄りました😊

取り扱っていて良かった🥰



#axesfemmeアンバサダー