昨日の卒業式コーデです✨

式典なのでかっちりと🎓

でも晴れの舞台なので華やかに🌸

というわけで、フリル襟のブラウスに、ツイードのセットアップで臨みました✨


アクセはハンドメイド作家ソラさんのイヤリング🌸

春らしいお花にゆらゆら揺れるチャーム付きでとにかく可愛い🥰



ちょこっとだけ見えてるのはお馴染みハンドメイド作家ゆきさんのヘアゴム🫶

アクセサリーを購入した時のノベルティで入ってたもの💗

これもすごく可愛いの🥰



卒業式は、祝辞系が復活してて、かなりボリューミーだった✨

卒業証書は代表者へのみの授与だったけど、入退場もあり、在校生も保護者もいて、3年前からよくここまで復活したなぁと感慨深いものがありました😌


去年副担任をさせてもらったクラスでもあったので、参加できて良かった☺️


それにしても、卒業式で初めてマスクなしの素顔を見て、不思議な感じ💦


さて、式典が終わり、帰宅後はおうちコーデへお色直し👗💞

セットアップから、フリル襟ブラウスはそのままに、ピンクのチュールスカートに履き替えました💓



そうそう、先日ゆいまーるさんから購入したハンドメイド作家ロッコさんとトラリスさんのコラボ商品が届きました🎁



ロッコさんが丁寧に編み上げて、トラリスさんのレジンのアクセントが付いたアクセサリートレーとポーチ💗

ロッコさんの編み編みした編み目はとっても綺麗✨

トラリスさんのレジンもちゅるんとして可愛い💓



ひっくり返すとこんな感じ✨



アクセサリートレーに全作家さんのアクセサリーを大集合させてみたよ🤗

基本的にハートコレクション❤️にしてみたのだけど、お花🌸とぞうさん🐘も交ざってるの✨

可愛いものってときめくよね🥰



#axesfemmeアンバサダー