昨日は3年間担任を受け持っていた卒業生たちとランチに行きました✨

卒業生のうちの1人が来年お仕事で県外へ出るので企画された昼食会ですが、是非とお呼ばれしました💕

というわけで、昼食会コーデです✨


日増しに寒くなってきていますが、このモコモコショートコート、暖かくて、車の中では寧ろ暑いかったです☀️



ポイントはスカート✨

歩く度に覗く白のプリーツが可愛くてお気に入り💕



みやま本舗に到着🐔

みんなで集合写真📸

近況報告やら、他の子たちの動向など、色んな情報交換をしました✨



そして、ランチは溶岩焼き定食をいただきました😋



みんな違うメニューで、私だけ溶岩プレートを使ってお肉を焼きました🍖



そして、主賓を差し置いて、何と私がプレゼント🎁を頂いてしまいました✨

みんな、本当にありがとう😭



ロクシタンの可愛らしい箱です🎁



中身はボディクリーム✨

香りはローズ🌹と洋梨🍐



なんと、男の子のチョイスです👍

私はフローラル系のイメージなのだそうで🌸

とっても感激です😊


#axesfemmeアンバサダー