甘味処 餡庵@柏崎市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

通常のブログ記事も

ネタを吟味して口笛

ようやく2023年のネタに爆  笑

いろはや製餡所さん直営

甘味処 餡庵へラブ

美味しい餡子が

食べたくなったんですニコニコ

良い香りがしますラブラブ

可愛いお正月飾りキラキラ

これも気になるぅよだれ

コッチも気になるぅぅ酔っ払い

餡子が食べたくて来ましたが爆笑

フルーツパフェピンクハート

ル レクチェ パフェピンクハート

 

パフェの誘惑に勝てずデレデレ

正月から頂いちゃいましたウシシ

 

でもでも~

やっぱり餡子が食べたかったので目がハート

テイクアウトで

白玉あんみつピンクハート

栗入あん白玉ラブラブ

風呂上がりに

白玉あんみつを照れ音符

 

めっちゃ美味しくてラブ

後味の余韻まで

楽しみました~ニコニコルンルン

 

おわり