表参道はおしゃれ | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。



表参道はお洒落を楽しむ人がいっぱい


用事があって表参道駅で降りて歩いていたら道ゆく人がお洒落さん


観光で来ている外国人以外の人がきちんと自分らしいお洒落を楽しんでいる♪


キョロキョロしちゃいましたよ♡




地元下北沢は古着屋さんばかり


若い子たちがお小遣いを握りしめて買いに来る。


古着と言うかセカンドハンド



目の保養になりました。


その後南青山で知り合いに会って「昔の青山あたりはおしゃれだった」なんて話で盛り上がって。


今みたいに「選び放題」では無かったから探し出して自分らしい好みのスタイルを作っていたねと。

足りないくらいの方が満ちるのかもしれない。


懐かしんでばかりいてはダメだけど最近昭和の良さをしみじみ感じていますウインク




トルソーさんコーディネート


①赤🟥を効かせて爆笑


バラ🌹の花柄でガーデニングスタイル

お料理は勿論ですが🍽️


黒基調の🍓苺エプロンはクールに口笛