売れても調子に乗らない | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。


先日日本橋三越のpop upの帰りに日本橋三越の地下へ行ったら美味しいおかきを見つけた。



このおかきが大好き💕






加藤製菓



ここで巡り会えたら買うわよねー

美味しいのです。

日本橋三越の地下1階の日本全国の美味しいお菓子が置いてあるコーナーにありました。

嬉しくてついまとめ買い。


お隣には瑞花の薄揚げが。

わたしはプレーンが好きですが無かったので枝豆味を購入。

薄揚げなんてあっという間に食べ切ってしまうので危険!笑







瑞花


美味しいお菓子を見つけて嬉しい♡


日本橋三越に行ったら必ず買って帰りそうです。


ふらっと買って帰れるなんてありがたいわ〜







売れても調子に乗らない




最近テレビを賑わせているお笑い芸人さんのことも含めて人気者になったり売れたりしてからも驕り高ぶらずに平常心でいるのは難しいんだろうな。

売れると崇め奉られて。


話術、技術、芸事が面白くて価値がある。


「人の振り見て我が振り直せ」


人気があるのは自分のおかげではなく周りのサポートがあってこそ。

周りの人、ファン、支えてくれている全てに感謝の気持ちを忘れずに。


大きくなくても細く長くは難しいこと。


呪文のように言い聞かせながら毎日少しずつ物作りに励もうと襟を正す。





それではまた

giselle^_^