三連勤で得た軍資金を予算にエルメスの担当さんの元へラブ

 

1ヶ月も空いてしまったので

ワクワク〜ラブ飛び出すハート

 

秋冬物もたくさん入ってて

見てるだけでも楽しい指差し飛び出すハート

 

image

今日は

結果的に欲しいものは買えたんだけど、

 

なんかねぇ

なんというか…

エルメスに疲れちゃったんだよな爆笑

 

 

 

今期始まって3月あたりだったっけ?

多分その辺で4桁超えてるんだけど

一向に頼んでるものが出てこないよだれ

 

気長に待つと思ってても

なんかここまで待たされると

本当に欲しいのかどうかすら

わからなくなってくる昇天

 

その出てくるかどうかもわからないもののために

大して欲しくものないものに何百万も払うの勿体無いし

(すでに払ってはいるのだけど)

 

旦那氏はちょっとエルメスに飽き気味?なので

確か今期何も買ってないのに

 

私が欲しいって言ってるバッグよりも

旦那氏が欲しいって言ってるバッグを一生懸命入手しようとしてる担当さん。

 

いやいや。

エルメスに課金してるの全額私なんですが。

←これ(エルメス代)は自分で稼いで出してるって伝えてるんです。

 

その熱量私の欲しいバッグに注ぎ込んでくれないかな凝視

 

 

まぁとりあえず今回で

去年の5月からエルメス行き出して

当初の一通り欲しいものはバッグも含めて手に入ったので

(バーキンだけでも4個来た)

 

エルメス卒業とはいかなくても

もう当分いいかなぁって思ってます泣き笑い

 

 

今回アパレルで欲しいものがあって

「欲しいのもがあったら事前に連絡ください」と言われたので

そうしてたのに

 

開口一番

今日は何を見ましょうか?

と。

 

え、とりあえず事前に連絡したもの見せてよって思うじゃん爆笑

 

「前お願いしてたのはどうなりました?」

 

と聞くと

え?なんでしたっけ?

 

慌てて裏に確認しに行って

「まだ入荷していなくて…」と。

 

だったらそれ連絡してよって思ったYO真顔

 

他にも

「え?それ前に言ったんだけど…驚き」的な空気になることも多くて

なんかもう疲れてしまいました大あくび

 

大金払って微妙な思いをするのは

色々勿体無いのでちょっとエルメスはお休みしようと思います泣き笑い

 

 

なんだかものによっては

そんなに実店舗で買うのと変わらないくらいの値段で出てるから

ピンポイントで欲しいのがあったらそれもありだな、とも思います指差し