前回のクルージングの時のドレスに問い合わせ多数…🤣✨

すごい、皆さまよく見てらっしゃる!!

 

 

 

 

私が着てたのはこのドレスのピンクです!

 

実はですね

このドレス。

ホステスさんやキャバ嬢さんなどの夜の子向けのドレスなんです✨

 

なんで一般人の私がそんなの着るのかって真顔

 

そりゃ、スタイルよく見えるからに決まってるでしょ🤣笑

 

 

 

普通のワンピースと違って生地も厚め、ストレッチが効いて胸パッドも付いていてウエストが普通のアパレルのドレスと比べるとかなり絞ってあるのでとってもスタイルよく見えます!!

 

 

ただ、丈が短い、胸元がっつり開いてる、ノースリーブのデザインが多い…(当たり前w)

普段のパーティー的なので使えるドレスはあまり数が多くないので滝汗気に入ったの見つけたら即買いですウシシ音譜

他にも何着か買ったので着たときに写真載せますね!

 

 

 

価格も大体2万円前後。安いやつだと15,000円くらいから。

それでこのクオリティは素敵と思ってしまいます😊✨

 

(安いのも売ってますが1万円を切るドレスはペラペラなのでオススメしませんえーん

 

クルージングの時も実は谷間が少し見えてしまうデザインだったのでインナーでカバーしました😆

 

 

ただ、サイズ展開が少ない(ホステスさんたち細いから?)のと、

選び方を間違えるとかなり品がなくなる…滝汗滝汗滝汗

 

写真だとモデルさんが細すぎて着たときのイメージがつきにくいのも難点…

 

 

でも結婚式の列席用のドレスとかってウエストゆるすぎるし

値段も結構するじゃんね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それに比べたらめちゃ使い勝手いいと思うんですウシシ音譜