メロメロパーク

ガゼ好き&車好きは是非絡んでくださぃ長音記号2

それ以外でもどんどん見てってくださぃチョキキラキラ

2007-04-10 18:54:44

原付

テーマ:ブログ

こんばんわ長音記号2


16歳といえばやっぱ原チャリがほしぃ時期です。

はぃただいま乗っていますあせる

今は父親の「Today」に乗っていろいろお出かけしてます。

でもいつまでも親のばっか乗ってられません。

そこで...

TRZ50Rを買うことにしました。

知ってますでしょうか...これでも一応原チャリなんです。。はぃ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2007-04-01 03:35:20

夜中

テーマ:ブログ

の更新になります。。。


今日は部活で疲れましたあせる

インターハイなどが近いので、猛特訓開始ですDASH!


まぁ部活が終わった後は

地元の奴らと遊びましたが・・・笑

遊ぶ体力はあるのに運動する体力がないっていうのが不思議です(^▽^;)


まぁ今日は休みだし、

ゆっくり休みますかぁ右下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-30 11:26:27

新学期

テーマ:ブログ

おひさしぶりです長音記号2


blogをさぼってるうちに高②になってしまいました。

いや~早いですね...汗

ホントあっという間でした。

なぜこんなにも時間が経つのが早いのでしょうかあせる

不思議ですね...笑



新学期からはちゃんと書くようにします(><;)

皆さん、またよろしく御願ぃします(。-人-。)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。