旅行2日目

 

朝、友人Sがホテルまで来てくれて

 

温泉スパへ出発

もうすっかり夏(乾季の終わり)の空です

 

以前も3人で来た事のあるこのスパ

 

結構混んでいたのですが、Sが驚異の

交渉力を発揮し

 

陣地を確保

 

3人とも好きなように時間を過ごし

日頃のストレスを解消

 

 

ペピートは2時間位こんな感じ

 

巨大コーンのアイス

ペピートはダブル

 

4時頃にはホテルに戻り

 

夜に備えて

 

お昼寝(夜8時迄)

 

そして夜はBと合流して

 

DQショーを見に行き

 

 

VIP席後方をGETしたので舞台に

上げられることも無く

 

 

解散は明け方の2時

 

ペピートはもっと居たかったらしい

のですが、私はギブアップ

 

翌朝

 

頭が痛いというペピートを

たたき起こし

 

宝石市場で姪っ子&姉妹母へ

ピアスを購入

10kだから日本より安いかもしれないですね

 

私は母姉妹担当

 

見えずらいですがイエロー、ホワイト、

ピンクゴールドのマルチカラーです。

 

大学、高校入学が決まった姪っ子

3名分はペピートが担当

 

 ”高校生になる姪っ子二人は誕生日が

  全く一緒だから同じものが良いかも”

 

ペピート

 ”僕が可愛いと思うので良いの?”

 

 ”まあ、頑張って選んでね”

 ”私は姉妹と母の分を選ぶから”

 

ペピート

 ”任せて!”

 

 

店員さんと色々相談する事30分

 

新高校生二人にはにはイルカ

新大学生にはハチドリのピアス

に決まりました。

 

セレクションが以外にファンシーでしょ?

 

なかなか会えない姪っ子軍団

今回はほぼ10年ぶりになるので

おじさんの財布は緩みっぱなしです。

 

ペピートも私の家族全員に会えるのを

本当に楽しみにしているようです。

 

日頃大勢のお姉さん達に囲まれ

沢山の姪っ子&甥っ子達にとっては

いいおじさんのペピート

 

案外すぐに打ち解けるのではないかと

思っています。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村