あぶない水着イベビキニ気づき
ビンゴミッションのバトル数多すぎる件無気力!!
 
でも、
なんとかここまできてあと1ひきが仲間にならなくて焦ったアセアセ
下矢印
下矢印
けど、
なんとかスカウト成功うさぎOK
ティ!ティティ!ティティ!ティー笑ううさぎ
下矢印
下矢印
海神やっと終了アセアセ
次は山神だけどかなり遅いペースなのでできる限りがんばりますッ泣くうさぎ
 
 
 
 
 
さて!
時期は8月中旬、
お盆期間に入りましたね~。
 
わたしは毎年会社都合でまとまった連休が取れないですが無気力ガーン
このまませっかくのお休みもどこも行かないのは…って思ったので、
 
 
ルーラびっくりマーク
 
 
で、
目的地着けばいいんですけどね笑
ピュイーーンピュイィーーーンッ!!!!!(ルーラの音)
※いちお…運転はわたしですが、スクショは同行者に撮ってもらってますッ♪
下矢印
下矢印
肝心のイルカうみほたるイルカには寄れなかったから通過時におみやgetキラキラ
(渋滞がすごかったので!)
下矢印
下矢印
スケジュールきつかったですが、
先日千葉の親戚にご挨拶(お墓参りも)して、
空いている時間に九十九里浜波へ行ってきましたぁやしの木キラキラ
 
 
台風とかの影響もあって遊泳禁止エリアもあったみたいだけど、
わたしの行った海水浴場は大丈夫でしたッ♪
ちな、
人も少なくて広々と天気もよかったし気持ち良かったぁぁ晴れキラキラ
ね?
反対側はがらーんとしてた。笑
 
で、
わたしは諸事情で海に入れなかったんですが、
同行した友だちは楽しそうに泳いでてわたしはテント張って荷物番無気力ウラヤマー
 
でもみんなで食べたかき氷はおいしかったですカキ氷うさぎキラキラ
 
 
 
下矢印暇だったのでスマホ
下矢印
下矢印
海でクジラが泳いでいたので戦ったら最高のプレゼントップレゼントSキラキラ
 
あと、
関東に来たら絶対戦おうって決めていたハートナイトピンクハート
 

今となっては、
❝世はまさに宝の地図時代!❞になって、
いつでも地図で全国の地方モンスタと戦えますが、
 
わたし個人的には、
こうやっていろんなところ行ってそこにしかいないモンスタと戦うっていうのが
すごくいいと思うんですけどねうさぎアセアセ
 
 
地方メガモンもいつかどこでも戦えちゃう日が来るような気がする汗うさぎ