暑中お見舞い申し上げちゃいます太陽ギラギラ
 
もうすぐ梅雨明けなのかな?傘キラキラ
ReWALKイベもそろそろ明けますね。笑
 
 
とりま、
できることだけやろううさぎ
全体的にステは飛びぬけてませんが、
ラスボスクラスの??系にはだいぶダメがのるみたい。
さすが虹色ってことで、
物理or呪文でもマルチに対応します!的ないい感じですねッ乙女のトキメキ
 
 
 
あははは…ガーンアセアセ

Sにできてないアンルシア様ハートブレイク
アンルシアの時わたしどうしてたんだろう?笑タラー
(ちな、このアンルシアBについてはいつもリアパートナにイジられます。)
 
アンルシアは、
もうSにできる機会はなさそうですよねぇ泣くうさぎガーン
俗にいう、
取り返しのつかない要素です(たぶん。)
 
 
 
でも、
メガモン&ギガモン、がんばってるモンうさぎうぇーい。
魔王バラモス
バラモスこころ覚醒は
・10万歩⇒クリアキラキラ
・なかモン⇒クリアキラキラ
・宝珠のかけら⇒現在、990
 
なので、
大丈夫そうですうさぎルンルン
 
 
あと、
闇の大魔王ゾーマ
こっちは、
ひかりのたま錬成がまだできていなくて…タラー
 
 
んん…ぅぅ、いいわけ宣言、しますッ!
 
雨風強すぎ傘波
暑すぎ太陽太陽アセアセ
仕事忙しすぎ泣くうさぎ
そして素材まで距離あり過ぎムカムカ
 
そゆことで、
ひかりのたまはなしで挑戦中ですパー気づき
下矢印
下矢印
昨日、
はじめて表彰台に上がれましたーッうさぎチョキキラキラ
 
やっぱ、
闇払う大剣強いですねピンクハート
あとは、
1ターン目のいてつくはどうをひかりのまもりで無効化できるのが大きいように感じます♪
 
もう少しパーティ編成を調整して、
3位以上狙っていきたい…びっくりマーク
 
 
下矢印現在地。

8/6までにコンスタントにPを貯めていこうッ♪
 
 
 
あ、
そうだうさぎ
このお方下矢印

ライオンヘッド、オワタw
 
数にして244体しし座
総計したら…みなさんもっと討伐数多いのは承知しております。
 
 
が、、、
これを刮目せよ~~!!!!!
下矢印
これだけ倒して銀さえ落ちません!
わたしのウォークはライオンヘッドの銀はなし!
倒す度に赤い宝箱(心珠?)が落ちる画を何度見たことか…。。
ループしてるのかなって思えてきます泣くうさぎ
下矢印
下矢印
下矢印

ライオンヘッドの影響で、
他のモンスターメダルもまばらです。笑