作業ゲ完了ッ! 魔城攻略完了ッ!
ほーーーーんと、こういう地味な作業苦手です汗うさぎ
 
毎日の積み重ねが大切って、
人生なんでも通ずるところある!
…って思ってはいるけどわたしはダメ昇天チーーーン
 
毎日同じような生活の流れだとストレスになっちゃうから、
仕事の帰りとか敢えて違う道で帰ったり、スーパーとかコンビニ寄ったり、
早く帰宅できた日はウォーキング女子(ジョガースタイル)に変身スニーカーキラキラして近所をウォークしたりもする。
 
そんなわたしがほぼ同じ作業をし続けるっていうのは拷問です。笑
 
 
 
んんっと…、

 

べにかすみてん(←読み方どうでもよくなってる)ブレアもおかげさまでやっと覚醒キラキラハートできましたが、
ヴァルハラー求めてかくていシンボル探しに行ったり魔力の竪琴のために歩いたり、
あと20万歩もミッションでしたもんねうさぎクッキー気づき
 
こういうのは歩かないといけないので冒険感あって好きなんですけど、
作業ゲはちょっとね…。。(文句ばっか汗うさぎ
 
 
でも、
これは人それぞれですもんねうさぎアセアセ
ユーザによってゲームの目的意識は違っても目標達成に向けて同じ方向に進んでるっていうのは間違いないから、
それがまた冒険なんだろうってうさぎピンクハート
 
 
下矢印マッスルアニマル・強のほこら討伐完了ッ♪
攻撃力がすごかったですけど、
デイン弱点雷なので飛天の書&真魔剛竜剣2本ですぐ終われました笑
 
 
 
たぁ
この黒いこころはいったいいくつあるといいんだろう?
とりま、よかったぁうさぎ星
下矢印
下矢印
あとAがひとつで合成Sってところでの出来事だったので、
2個確保できそうですッ♪
下矢印
下矢印
♪Year~ Year~ Yo!Yo!(ラップ調)
 
♪オレの名前は レッドオーガ
Sになったぜ
オレは最強級ゥ!まさに最上級ゥ!

 

 
 
 
…ごめんなさい。笑タラー
ラップもしたことないド素人なのにひどすぎる歌詞とリズム…。
あ、
リズムはその人その人の想像になりますけど。。。
 
レッドオーガブルーファングのコンビがDJしてそうだなぁっていう、
わたしの勝手な妄想ですヘッドフォン汗うさぎyo!笑
 
 
 
ギガパレス!

毎回はムリですが、

5位以内にはだいぶ入れるようになりましたッウインクルンルン

ポイントも88,000ぐらいまできたので、

覚醒には間に合いそうですッハートうさぎ