最近は「ここっ!」てところでアレしてます飛び出すハート←意味不w

上矢印ピンクハート2回めくちびるピンクハート
 
 
上矢印復刻メガモンのシャドーサタンより。
 
だいぶ前のメガモンなので、
S1こぐらい持ってたよねはてなマーク
…って思ってたら1こもなくて今回が初でしたッ笑ラッキ汗うさぎ
 
 
でも、
今回嬉しかったのはびっくりマーク下矢印
キターーーーーーーーッびっくりマークびっくりマーク
 
めっちゃうれしいんだけど!!!ルンルンうさぎ笑い
 
 
 
キラマ2ギュメイ将軍いまだS0ですが、
血染めの魔剣はこころ覚醒も始まったみたいだし、
Sにするのに時間かかりそうだから、
このタイミングで取れたのはすごい嬉しいですッ♪
 

 

 

闇を纏う剣士(闇堕ちテリー)・強、やってみたうさぎ気づき

 
【ドラクエウォーク】闇を纏う剣士のほこら攻略|弱点倍率と対策【DQウォーク】
 
終盤に会心必中キラキラ&ジゴスパーク雷
テリーの見せ所といった感じの超絶被ダメをくらう必殺技をうってくると聞きましたうさぎ
 
なので、
装備で耐性をとりつつ守り人にタイミングを見てにおうだちしてもらう筋肉うさぎ
 
アタッカーは2人、
デイン弱点と聞いたので真魔剛竜剣&飛天の書のデイン壊れ武器で一気に終わらせたいと思いますッびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
…なんて、
フォロワの皆様みたく意気込んでみたけれど、、
勝てるかなあ泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
?
マホステを使うの!?
知らない知らない!そんなの知らなかったよ~!!アセアセ
 
しかも、
マホステなんてDQ4あたりだったっけ?
存在価値があまりなくほとんど使われることなくて自然にフェイドアウトしていったあの呪文。。。
 
 
飛天の書、無意味オワタ泣くうさぎ
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
え??
 
 
あは、勝てましたお祝いラブラブ
なんとゴールデンクレイモアのいきなりスキルが運良く発動して、
テリー魅了状態でスタートだったので、
魅了が解けてしまわぬよう呪文やバフはったりして結果3ターン目で終幕しましたッうさぎピンクハート
 
この勝ち方はかなり運に左右されてる感あって不安定ですが、
わたしはどうせ強のほこら1回しか戦わないし、いっか!みたいな笑
 
 
称号もらったもん勝ちですよだれ飛び出すハート
 
 
 
ほこら楽しいッルンルンキラキラ←今さら。
 
メガモンとかと違って助っ人さんいないから、
ガチ勝負だしッうさぎ炎←今回はほぼ運だったくせに。
そして何よりもこころドロップ確定っていうのがいいですよねッ♪
 
 
新しく出てきたいどまじんのほこらはどうなのかな??
デイン弱点?
ならテリーのほこらパーティでいってみてもいいのかな??