サマーランド

テーマ:




はろ〜



きょうわサマーランドでのイベント
ありがとうございました

{0699F14C-756A-49CF-B980-0D78A26017AB}



最前にはいつもきてくれてる方が
たくさんいて心強かったです(>_<)!!




前説でわほんと緊張のあまり
言うことど忘れしてしまって、
でもクライアント様が温かく見守ってて
くださって嬉しかったです。



課題がたくさんだー(>_<)



交流もありがとうございました



その場で初めてNゼロ知った方も
来てくれて嬉しかったです!



水着で撮影会もなんか珍しいし
新鮮で楽しかった!


自己紹介のときも
あみぴょんー!や あみー!って
呼んでくれる人もいて
ほんと毎回嬉しいです





イベントが終わった後わ
ひめさんとめぐさんで
写真撮ったりして遊んでた



{1B74971D-51C1-4CCD-95D5-0ED4D8858ADC}

{8CF08C59-819F-4248-AD1B-9EA213634801}

{0A79F4EB-0AF2-4C39-BC09-E5F913FE2539}

{8D724B63-AE03-4A7E-8861-150D99A2D588}




帰りの電車で
ふと横見たら美咲さんが
私の肩で寝てて可愛かったです(>_<)♡♡笑






今日わほんとにありがとうございました!


{44C7ABDC-4AA0-42D0-9AE4-88F18331CE9A}

{672D2E06-C4DD-4563-9AA4-E670C9C729E4}

{5D09EEDF-2C12-4B86-B577-D96D65ED33C3}

でわ!


AD