あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は平日ラストの金曜日*
みんな、1週間お疲れ様でした‼️😭

しーにゃんはとっても早い1週間だったんだけど、みんなはどうだったかな?

月末の週はライブが沢山あって、みんなに会えて、たのしいなできるから早く感じるのかなってわたしは思います(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

それって幸せなこと〜〜〜


だってやっぱ仕事で嫌なことあったり大変だと時間のスピードも遅く感じると思うし!

例えるなら持久走の練習🏃‍♀️(いつの時代の話だ…笑)

"時が経つのが早く感じる〜"って思えるのはほんとみんなのおかげなんだっ♪

充実させてくれてありがとう🧡


そんな今日は昼夜営業とミニライブがありました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

ランチも夜も
きてくれたみんなに感謝です♪


セットリスト

虹short
オレンジリウム
mc
Fly High
ダイダイダイダイスキ


今日もお食事を楽しみに来てくれた方がライブも見ていってくれたんだけど、楽しかったって応援するねっていってくれて嬉しかったです😭

mcのときも一つ一つの単語に反応してくれたり、ちゃんと聞いてくれてるのが伝わってきて胸がジーンとなったよ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾


ファミリーも盛り上げてくれて、一緒にたのしいなしてくれてありがとう🧡

やっぱライブ中のみんなの笑顔がわたしはダイスキです!みんなもわたしに対してそう思ってくれてたら嬉しいなぁ😘

そして、ライブ間に合わなかったけど…駆け付けてくれた方々もありがとう🙏🏻月末の金曜日は忙しいよね🥺でもめげずに来てくれて空間を楽しんでくれてる姿にわたしは感動したよ…!

これからもみんなが楽しめる空間を届けていきたい(*'ω' *)そしてみんなと素敵な雰囲気をこれからもつくっていきたいな♪


みんなのおかげでガールズq/bでよかったって思えるし、みんながファミリーでよかったって思うから✨みんなにもしーにゃん推しててよかったって、ファミリーでよかったって思ってもらえるようにステージを通して届けていきたいです🧡


とりあえず明日は仙台遠征!

ファミリーと共に「ガールズq/b」を仙台に届けるぞ!!!たのしいの連鎖!笑顔の輪!みんなで広げちゃおう(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

来てくれるみんな気を付けてきてね!待っててくれるみんな、よろしくね✨

それでは…早起きチャレンジがんばるぞ!笑


明日‼️観覧無料‼️
31(土)①泉区民ふるさとまつり駅前会場 / LIVE-ATTACK!!@仙台市泉中央駅ペデストリアンデッキ下 isMe!おへそひろば 


初めての場所!!!!ドキドキワクワク(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


予約まだ間に合う‼️

31(土)②Movin'on!!@仙台LIVE HOUSE 88(eighty eight)

🧡仙台遠征特典 特典券2枚🧡

持ち時間たっぷりたのしみでっす!!!!! 


日曜日も予約受付中‼️

1(日)①Dawn of idol vol.131@高根沢ちょっ蔵ホール

1(日)②Dawn of idol vol.132@高根沢ちょっ蔵ホール

🧡予約特典🧡

各部 特典券1枚ずつ

両部予約者は夜の部1000円オフ!


だいぶ久しぶりのちょっ蔵さんです♪

雰囲気良い分緊張しちゃうからファミリー来てほしいです。夜の部はトリ!予約増えますように🥺🙏🏻


おまちしています!!!…>_<…

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


おやすみなさい🌙


ps.急にしたくなったくまさんヘア🧸褒めてもらえて嬉しかった反面、照れくさくて素直になれませんでしたー(*´・ω・*)可愛げなくてごめんにゃ。またいつか、ね🐻🧡


【ガールズq/bイベント日程】

8月

31(土)①泉区民ふるさとまつり駅前会場 / LIVE-ATTACK!!@仙台市泉中央駅ペデストリアンデッキ下 isMe!おへそひろば 

31(土)②Movin'on!!@仙台LIVE HOUSE 88(eighty eight)


9月

1(日)①Dawn of idol vol.131@高根沢ちょっ蔵ホール

1(日)②Dawn of idol vol.132@高根沢ちょっ蔵ホール

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(土)①qbbbq@Cafe&Bar47

7(土)②Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

8(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

14(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(月)①夏の終わりの河原で撮影会@日光某所

16(月)②LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

22(日)うさぎみく生誕主催@新宿TOGIBAR

23(月)TOHOKU FRIEND PARK@矢吹町大池公園水上ステージ

25(水)InTime Wednesday!!vol.87@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)駅西de美味い上手いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口駅前通り


10月

6(日)厚木遠征

13(日)とちぎグリーンフェスタ2019@那須野が原公園

19(土)東京遠征

20(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール 

26(土)きつれがわ矯正展ゲスト出演予定

27(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


11月

4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S,U.B TOKYO

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル‼️

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!