11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 


ありがとうございました!



あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は、InTimeWednesday!!vol.70@宇都宮BEATCLUB でした✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

4周年明け、記念すべき70回目に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

第4水曜日ということで、アコースティックライブだったよ*

今日もいろんな想いを込めて選曲しました❤︎


セットリスト

アコースティックライブ編
星空のディスタンス / THE ALFEE
HERO / Shi-Na
糸 / 中島みゆき
小さな恋のうた / MONGOL800


星空のディスタンスは生でバンドライブでやらせていただいて、かっこよくて好きな曲なんだけど、それをアコースティックでもやってみたくてお願いしたんだ(*'ω' *)

また違った良さがあって良きです🤭
口ずさんでくれてた方もいて嬉しかったなぁ*


HEROは4周年記念コンサートで歌ったばっかりだから逆にいいかなって!どうせならガラッと雰囲気変えてみようってことでテンポや歌い方を変えてアコースティックverにしてみたよ!

来てくれたみんな、どうだったかなぁ?(´,,•ω•,,`)

あとは、当日ね緊張して歌詞を変えて歌っちゃったからリベンジも込めて歌いました←


糸 は、4周年とこの70回を迎えられたことへのありがとうを伝えたいなって考えたときに全てはみんなに出逢えたから今があるってなってね、この曲を選曲しました!

偶然かもしれないけど、きっと逢うべくしてみんなに出逢っていると思うから。偶然は必然!


最後の小さな恋のうたも、みんなに想いを込めて歌ったよ(っ `-´ c)💓

伝わってたらいいなぁ…*


しーにゃんカバー曲って苦手なの。本家を越えることはできないし、似せるのも違うし、もともとを大切にしつつオリジナリティも必要だったり、みんなの先入観を拭うのも難しいしでね(´,,•ω•,,`)

でも4周年記念コンサートでカバー曲を歌わなかった分きょうはよりカバーでも想いを込められたかなって思うし、わたしもいつか自分の曲をカバーしてもらえる存在になれたらなぁって思います!


はて、そのあとはq/bライブ♪




セットリスト
q/bライブ編

虹short
You say Hello
ダイダイダイダイスキ
mc
Fly High
Be with you


4周年記念コンサートあとすぐのライブだし、新曲も2回目だからまだまだ緊張でいっぱいでした( ◜︎◡︎◝︎ )

でも今日も新曲褒めてもらえて、久しぶりさんにはパフォーマンス全体を褒めてもらえたり、成長を感じてもらえてて嬉しかったです💓

んー、たくさんの方に早く届けたい(´,,•ω•,,`)

ぜひみんなも新曲の感想をツイッターやこのブログのコメントにも載せてねっ*


物販もチェキに加えてキーホルダーやTシャツGETもありがとう❤︎

しーにゃんキーホルダー残りわずか!
ぜひまだのかたはおはやめにゲットしてね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

Tシャツは割と大きめサイズが残ってるそうです*

やっぱりみんなとまったり話せるの嬉しいし、ライブはもちろんだけどそういう面でも主催すきだなぁってなったよ!


次の主催は12/9*イベント予定なのでまだ詳しくは言えないけど、一緒にたのしいなしたいなぁ❤︎

で、次の大切生バンドは23日!
12月なのでクリスマスSPでお届け予定だよ🎅

この日はしーにゃんとすごしてねっ♡


まずは今週の
1(土)&2(日)とちぎの食肉まつりDAY1@宇都宮城址公園 から!!!


…睡魔に襲われながら書いたので遅くなっちゃったしたいしたことかけてなくてごめんね( ´•̥_•̥` )

でもとにかく4周年おわったから不安もあったけど、会いに来てくれるみんながいてくれてよかったし、感謝しかない🙏🏻

心からありがとう。


では、おうち着いたので寝ます!
次にみんなに会えるのは明後日金曜日*

詳細まっててね、おやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

11月

30(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB


12月

1(土)とちぎの食肉まつりDAY1@宇都宮城址公園

2(日)とちぎの食肉まつりDAY2@宇都宮城址公園

8(土)雷都ホームタウンライブ@宇都宮BEATCLUB

9(日)イベント予定

12(水)InTimeWednesday!!vol.71@宇都宮BEATCLUB

15(土)TSUTAYA佐野店1周年記念DANCE FESTA 2018 & FOOD FESTIVAL@TSUTAYA佐野店

16(日)①Dawn of Idol vol.120@高根沢ちょっ蔵ホール

16(日)②愛花苺歳@高根沢ちょっ蔵ホール

22(土)アイドル無双足利十二月の陣@足利ライブハウス大使館

23(日)moment in time vol.45@宇都宮BEATCLUB

26(水)InTimeWednesday!!vol.72@宇都宮BEATCLUB

31(月)※仮題2018→2019年越しライブSP&皆で御祈祷&鍋パ@日光Daddy'sCafe



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47