11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 14 日!


↑この日は絶対に来てほしい‼️


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は11(日)JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センターでした(っ `-´ c)

足を運んでくれたファミリー、観てくれたみなさん本当にありがとうございます🤣


本日の流れ

スマイルモンキーズ→ガールズq/b → スマイルモンキーズ 

急遽午後もスマイルモンキーズのステージ開催が決まり、3ステージとなりました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

スマイルモンキーズでは「ぼくらスマイルモンキーズ」を昨日に引き続き歌わせて頂いたよ❤︎





サビに振り付けがあるんだけど、ファミリーがやってくれててステージからほっこりしたの( ◜︎◡︎◝︎ )

初見さんも踊ってもらえるように残り2回のステージもっともっとたのしくがんばる♡


新曲のスマモン音頭は、しーにゃん初めて見たんだけどこっちも振りがわかりやすいしかわいすぎるから鹿沼でもやったらみてほしいなぁ(っ `-´ c)💓

午前も午後もファミリーのあたたかさに感謝でいっぱいでした!ありがとう*


ガールズq/bステージも沢山の方が見てくれたよ!

セットリスト

Be with you
Fly High
mc
届け今!ラブソング!!
ダイダイダイダイスキ


大きな拍手も手拍子も、ファミリーって呼んだときに初めてのみなさんも沢山手を振ってくれたり、ちゃんと観てくれてる聴いてくれてるってのがわかってすごく胸が熱くなったんだ。

いきなりBe with youはアイドルを初めてみるよって方やご年配の方には受け入れてもらえるか不安だったけど、指でリズムをとってくれてるおじいちゃんや笑顔で見てくれる親子連れさんをみて安心したの( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

あとファミリーの声援!

ダイダイダイダイスキなんかは特に声援があってより楽しさが増してる気がするし、それがちゃんと初めての方にも伝わってるんじゃないかなって😉

Be with からのFly Highや届けからのダイダイも雰囲気がガラッと変わるからその変化も感じてもらえたかなって思うし、出番が終盤にも関わらず立ち止まってみてくれる方も曲が多くなるごとに増えていくのも分かってすごく嬉しかったです。


目に見えてわかる地域イベントはわたしにとってすごく大切。改善点も良いところも、わたしのモチベーションを高めてくれるしまだまだやってやるってなるんだ!

またこの場所でライブができたらいいな。

観てくれたみなさん本当にありがとうございました!


ps.物販中に女の子を連れた方がきてくれて、女の子もギュってしてくれて嬉しかったの💓しかも、去年のことも覚えててくれてひとりでもがんばってねって言ってくれたんだ。些細なことかもしれないけど、これがわたしのやりがいだって改めて思えたしパワーに繋がりました。

まだまだたくさんの人を笑顔に幸せハッピーにしていきたいなっ

…11/25はより一層!(っ `-´ c)
のこり2週間。予約お願いします。!!

予約受付中‼️
11/25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館



今年もいままで出逢ってくれたみなさんに、感謝を伝える機会を作って頂きました❤︎ ∩︎ •͈ω•͈ ∩︎


直接伝えられるからには、言葉はもちろん、いろんなカタチでみんなに想いを届けるぞー!


1年ぶりの新曲もあるしこの日ならではのグッズだったり、特別な日をさらに特別にしたくて色々準備中💛


ぜひみんなには予約をして一緒に楽しみにしてくれたら嬉しいです(*'ω' *)


初めての方も、他のアイドルさん推しの方も、みんなに楽しんで頂けるイベントに!

そしてガールズq/bとしての4年間や様々なことがあったこの約1年間。共に歩んでくれてありがとうの気持ちを伝えさせてねっ

ご予約お待ちしています*

●ご予約●

【11/25専用フォーム】

http://ws.formzu.net/dist/S36945354/

【お電話】

050-5309-6733

【チケット予約専用mail】

ticket.qb@gmail.com

 お名前、人数、予約イベント、お目当てのアイドルをご明記のうえ送信ください。



今週もステキな週末をありがとう❤︎∩︎ •͈ω•͈ ∩︎
次は水曜日!平日定期であいましょー!
では、明日もがんばりマンデー*

11/25(日)

4周年記念コンサート

@矢板市文化会館 まで

あと 14 日!



【ガールズq/bイベント日程】

11月

11(日)JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

14(水)InTimeWednesday!!vol.69@宇都宮BEATCLUB

17(土)①JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@南部営農経済センター(鹿沼市)

17(土)②JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

17(土)③イオン今市店フリーライブ

18(日)①JAまつりinJAかみつが⦅スマイルモンキーのみ⦆@南部営農経済センター(鹿沼市)

18(日)②LIVE PARTY@日光Daddy'sCafe

23(金)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

24(土)渡良瀬橋43 星内まどか卒業ライブ@足利ライブハウス大使館

25(日)4周年記念コンサート@矢板市文化会館

28(水)InTimeWednesday!!vol.70@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47