いつもガールズq/bを応援頂き、本当にありがとうございます。

 

このたび、メンバーの きたゆすず がガールズq/bを卒業する運びとなりました。

卒業公演は以下の通りになります。詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

2/18(日) きたゆすず卒業ライブ @ちょっ蔵ホール

 

≪以下、きたゆすず本人コメント≫

 

この度きたゆすずは、2/18をもってガールズq/bを卒業することになりました。

子供の頃からの、女優になるという夢を叶えるために、演技のレッスンに専念したいと思っています。
オーディションにも挑戦したいです。

今、こうして夢に向かって頑張れるのは、ガールズq/bがあったからです。
ガールズq/bは、私にはもったいないくらい素敵な経験をさせてくれました。

2/18まで、私はガールズq/bとして精一杯頑張ります。最後まで挑戦していきたいと思います。

2/18、会いに来てくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。