あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{8C0328EA-B22D-4997-A266-1320D4979826}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は曇りときどき晴れ♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)風がひんやりで寒かったです!!!


明日は2月上旬並みの寒さらしいよ、、、


真冬じゃんね(白目)

今日のうちに冬服引っ張り出しとこ(。・ω・)ノ゙



月曜日はいつも負けそうになるんだけど、今日は昨日までの3日間LIVEの余韻に浸ってたらすぐだったよ♡


でもよくよく考えたらもうすぐGWで!6日間ライブあるわけで!(4/30,5/3.4.5.6.7)まだ仮ですが!


ドキドキワクワクおそろしい♪ (((o( ´。›ω‹。` )o)))


ちなみに去年は…

{58AFC11C-75C3-44C2-AD8B-D2F5930836CB}

こんな感じだったよ!


去年もいろんなイベントに出演させて頂いたなぁ、、、


今年もファミリーとたのしいなしたいな♡新しいファミリーにも出逢いたい(U///'ᴗ'///U)



あと、ツイッターとかアメブロとかでガールズq/bのことしいなのこと書いてくれてるのすごく嬉しいなです!


ライブの画像とか貼って、誰が見ても分かりやすいように書いてくれてたり!(*´∩ω・`)゚+.゚


みんなは何気なくやってくれてるのかもしれないけど、勝手に「想い」感じてます♡笑


現社会にSNSは必要不可欠だとも思うし、やっぱりどんなことでも、誰かの何かのきっかけになり得る可能性は0じゃないから「発信」「共有」してくれることすごく有難いです!!!!

苦手というかしいなはうまく使いこなせてないけど( ; _ ; )/~~~


でもね、そんなみんなのおかげで しいなのツイッターのフォロワーさんもあと少しで1600人なんだっ♩


その中で逢いに来てくれる人はごくわずかかもしれないけど、これからに少しでも繋がったり、印象的な部分を考えると多いに越したことはないかなぁと*


これからも みんなと(拡散とか呟きとか些細なことで良いのです♪)きっかけづくりしていけたらいいな♡


しいなもまずはアメブロの更新を続けること、ツイッターでも発信することがんばるぞっ☺︎


ガールズq/bをしいなを好きになってくれる人が増えますようにっ(っ>ω<c)目指せ大家族♪



{E3C8BBF3-47D2-444C-94C1-D10D8C3E19C9}



明日! ラジオ!

4/11(火)CRT栃木放送 22:30〜
 「我ら音楽仲間たち」内 ガールズq/b大作戦 

初めて『届け今!ラブソング!!』が流れるよ♡絶対絶対聴いて欲しい!要チェックです!!!



明後日!ライブ!

4/12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB


{1510F45D-2DBC-4D91-88D4-B61BDC5684A1}

推しドリ対決の日!ファミリーのみんなが結果を決めるイベントだよ♡笑

ゆずぽん色としーにゃん色のドリンクを頼んで推しの歌を多く聴いちゃおう♪


名物になりつつある 手作りカレー付きチェキ も もちろんあるよ!(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

平日ライブは初めてさんにもオススメイベント♪ご飯食べに行く感覚でぜひ来てねっ!☺︎


よろしくお願いします*



では、明日もたのしいなしよっ♪早めに伝えるおやすみなさい♡


【ガールズq/bイベント日程】
4月
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)インストアライブ@TUTAYAなすの店・黒磯店
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbq vol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB
30(日)イベント予定

5月
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina