あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{0A31F12B-281C-48B1-B767-338E95B85DE5}


こんばんは!


今日の那須塩原市はお天気!(((o( ´。›ω‹。` )o)))

2016年最後、青空の気持ちいいお天気で終えられて気持ちも幸せハッピー♡


というわけでここで1年を振り返ります♩


1月


{A486BB7A-6E89-4AD7-9926-274735201255}


この目標から始まった2016年!


数の目標は叶えられなかったけど、2周年ライブはワンマンで大好きなファミリーと無事に迎え終える事ができたし、都内や県外でのライブが多くなかったのにもかかわらずツイッターのフォロワーさんもこの1年で500人近く増えました♡


シンガーのShi-Naとして新曲も発表できました。また、ガールズq/bのたのしいなとしても、テーマソングの依頼や、ソロライブ出演もあった年!

とってもありがたいことです(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


久しぶりの東京ライブも思い出♩


{246D01DF-2E98-41BD-9AFE-5DA3384A0316}


増減はあったと思うけどイベントはこんな感じでした!


2月

{0B6C657A-9E16-4EB7-86F0-D85E57ADB1B7}


初めて郡山市でライブをした2月!東北に住む初めての方にガールズq/bを見てもらえた思い出があります♡そしてIntimeシリーズがスタートしたねっ♩

{CAD29B9B-9516-4090-8CCA-78C7C9389F1A}

バレンタインでみんなとチョコフォンデュしたり、手作りお菓子を特典であげたのも懐かしいなぁ♡

虹がタオル曲になったのもこの月!今では定着してて嬉しいですo(>◡<)o


3月

{B769E6C7-0746-4935-B5C8-BFD92A290614}

3月最初のイベントがしいなの誕生日の日で、平日にも関わらず花束とかネックレスとか来てくれるだけでも嬉しいのにプレゼントを持って会いにきてくれた人ばかりで幸せだった!

{C5F5ABC3-FB83-4521-A0EF-ED830A0F73F6}

そして生誕祭!!!

祝日だったから来れない人も多かったけど、大好きなアイドルさんとファンのみんなにお祝いしてもらえて幸せだったよ。

T!Pさんとコラボさせて頂いたり、なによりソロで45分も頂いてみんなの視線独り占めできたしねっ♩笑

{99C101FF-90DA-4BA4-AE53-E8C65860BE16}

来年は(あと3ヶ月もないけど)この景色超えたいなぁ(´,,•ω•,,`)♡3月19日空けておいてねっ!


4月

{25DE38BA-28D7-4188-88F8-B10698510CCB}

3回目のギュウ農フェスはまさかの新木場!!!私もアイドルちゃんのライブをここでみたことがあったから自分が同じステージに立ってるのが不思議だった…駆けつけてくれたファミリーも多くて嬉しかったなぁ♡

城峰公園やつがの里で桜が綺麗な中でのライブや撮影会も想い出!

{2FAADB37-E15A-4D73-B95C-10DADCD92F59}


5月

{EDA1C396-F916-4F1B-97E3-E2B770467E1D}


GWは忙しさと楽しさと沢山の思い出が出来たよ♡千本松牧場ではアイドル牧場とうんまいもんでお世話になったなぁ!ジンギスカンオフ会たのしかった!JICでのqbbbqも!

{450290B2-1CE1-4E54-AE25-B6FFAF5277D6}

食べてばっかりの5月でした(笑)

そしてこの月から私のブログ100件更新が目標に!


6月

{D8267661-5E00-4620-9BFB-F6DE802F0932}

初めての足利!!!沢山のアイドルさんとたのしいなな1日になったなぁ☺︎

画像には載ってないけど仙台にも行ったよ!あの日体調良くなくて沢山ミスもしてしまってライブ終わりに泣いてた記憶。でも牛タン弁当美味しくて物販でも初めましてさんが多くて嬉しかった。あと大好きなファミリーとのお寿司オフ会!いっぱい食べてたのしかった(笑)

あとはゆずの生誕祭!ゆずの特技とみんなのゆずへの愛が溢れてた1日☺︎ステキだったなぁ♡

{518B8392-DF06-49D0-AFEE-895FC52A9588}


長くなりそうだからとりあえず前半振り返ってみました!!!


沢山ライブできたのもこうして沢山の思い出があるのも、みんなが出逢ってくれて、ガールズq/bを、好きでいてくれるから。

ファミリーや運営さんや家族や友達、人と人との繋がりで、今がある(U///'ᴗ'///U)


ありがとうの感謝の気持ち。これからもずっと心に。だねっ!とびだすピスケ2


それでは、また次の記事で!


ps.まだ前の記事のコメント待ってるよ♡みんなの1年間や想い出とか教えてねっ♩



【ガールズq/bイベント日程】
1月
3(火)ハッピーハウスショーvol.16@宇都宮BEATCLUB
8(土)moment in time vol.22@宇都宮BEATCLUB
9(日)New year Live@とちのきファミリーランド
11(水)InTimeWednesday!!vol.024@宇都宮BEATCLUB
14(土)イベント予定
15(日)イベント予定
20(金)q/b Friday@JIC vol.001 @那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(日)イベント予定
25(水)InTimeWednesday!!vol.25@宇都宮BEATCLUB
28(土)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29(日)NASU GIRLS COLLECTION~あなな生誕祭~@那須塩原ミュージックチャーチJIC


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが来年も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina