こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/bの泣き虫リーダー
しーにゃんことたのしいなです!

{C9451012-4223-44C9-8859-7CE94AAB3D69:01}

今日は大好きなT!Pのリーダー舞ちゃんと宇都宮で遊んだよ(〃・▽・〃)

マックいったら月見バーガー終わっててショックだった、、、ガーン

秋堪能したかったのにー!!!
みんなは食べた?(*´・ч・`*)

残念だけど雰囲気が似てるテリヤキバーガーでお腹を満たしてお買い物したよっ(笑)

夜にはお寿司も食べて満足!!!

{D5CEBDEF-CC65-4AE7-A853-39DF1702216F:01}

(お寿司やさんでラーメン食べましたチュー

舞ちゃんと沢山お話しできて、美味しいもの食べれて幸せ!!!(^.^)ピンクハート

お友達は大切にしたいなぁ、しなきゃなって改めて思いました。

これからも舞ちゃんはしいなの憧れであり、妹みたいな可愛い存在でもあり大好きな人。

デビューしてすぐ舞ちゃんと「しっかリーダーになる!」って約束。

少しは近づけてるかな?

{E6902AEB-15E6-427F-8A93-8BB1280130F1:01}

1年前。

{9E692549-8D37-4448-9CDC-5A5C9FC228E1:01}

{6E843E39-E198-49B8-BA5B-DC7CED26B08B:01}

{22995984-32EE-4E35-A384-9075D270ECC0:01}


これからも仲良くしてねまいちゃんっラブ

♡  ♡  ♡

今日でお披露目挨拶から一年!

当時から見てくれてるみんなも、最近知ってくれたみんなもこれから出逢うみんなにもずっとガールズq/bとたのしいなの成長を見ててほしいな。

11月3日の1周年ライブも!
待ってます⌒*(U>ω<U)*⌒


【ガールズq/bイベント日程】

10/11(日)TSUTAYAインストアライブ@宇都宮南店
10/17(土)周年祭@TOKO-TOKOおおたわら
10/24(土)Dawn of idol@ミュージックチャーチJIC
10/25(日)momet in time~ガールズq/b×生バンド~vol.007


増えました!確認お願いします

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!

ツイッターもやってます
@girlsqb_shiina で検索してね

あと約40人で念願の1000人です!ぜひともフォローお願いします。⊂(・ω・゚⊂⌒`つ

いつもコメントありがとうラブラブラブ

そして沢山のいいね・閲覧もありがとうございます( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

それでは、また書きます☆

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!



{2AB98C2D-B26E-48BE-8D33-EFB059C39221:01}


1周年記念ライブまで後29