こんばんわっノノ☆














あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校1年生16歳のゆずぽんこと北柚涼ですウインク




{5C313906-F123-4E25-851D-961E7850C150:01}





昨日、今日を振り返ります!ウインク




まず!

昨日!!!!!



「俺はリウマチの障害者」という、映画の撮影に行ってきました照れ

これは、友達が映画監督さんで、その子の実話をもとに描かれた作品です!!✨✨

私はおせっかい役ででてますニヤリ



←これに出します!!




兎に角、撮影もんのすごく楽しかったです‼︎爆笑

{546B3914-2565-4376-9833-DFA270E5EEC5:01}




お互い将来は東京に出て、頑張りたいって目標があるので、違う道だけど一緒に頑張って行きたいです‼︎‼︎

また、いつか友達の作った作品に出演できたらいいな…照れ





その後はすぐダンスレッスン!!!!
すごく難しかった!!

体の使い方とか、頭ではわかってるのに体は思うように動かなくて…
もっと基礎練をしなくちゃ、って思いました!

周りの上手い子たちや、先生のいいところを盗んで自分のものにできるように頑張ります✨

絶対上手くなるぞー!!!!!








そして!!
その後はママと一緒に中学のおとももち♡の家にお泊まり‼︎
1ヶ月前から約束してたのでワクワク✨✨

季節外れの花火をしたよ
{72BA8917-D89A-4AA5-8670-B48D9898380C:01}

{5390B3D8-A511-4D4A-8819-50DF0D796850:01}




夜はお喋り!
のはずが…おとももちがたくぽんのキャスを聞きながら爆睡

疲れてたんだね!!


でも、今日は一緒に佐野のアウトレットに行ってきましたラブ


LIZ LISAで白いセーターを買ったんです!ニヤリ
(写真は撮ってない……わすれた。
今手元にない…。
なんか、1900円セールをやっていたから6900円のセーターも1900で買えちゃったんですラブ


幸せ






その後もいっぱいあったけど、
これくらいにしとくニコニコ

長くなっちゃいそうwww





そして、ここでお知らせ!!✨


9/16(水)ゆずぽんソロライブがあります!!
場所は那須塩原ミュージックチャーチJICです!
OPEN18:30
START19:00
CHARGE500円(1D)


ライブ後にはチェキ会があります!JICの制服姿を見られるのはこの日だけなので、ぜひぜひ私に会いに来てください!✨

お願いします!!✨











【ガールズq/bイベント日程】

19(土) アクアス6周年大感謝祭@そすいスクエアAQUAS
9/21(月) Dawn of idol@NASU@ミュージックチャーチJIC
9/22(火)千本松アイドル牧場@千本松牧場
9/27(日)美味い上手いなすしおばら感謝祭@那須塩原市西那須野支所広場
9/27(日)定期生バンドワンマンライブ「momentintime~ガールズq/b×生バンド~vol.006」@ミュージックチャーチJIC

確認お願いします★

■とちぎテレビ
ガールズq/b大作戦~アイドル道~

私たちの物販でTポイントが貯まります!!!

{B8C69D3C-14B8-4062-932C-3225A3585CED:01}

物販にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく!!!












一周年記念ライブまで後『51』日照れ
{9A78BDB0-85FC-4010-A67A-608A35313518:01}








でわ







ゆずぽん☆