こんばんにゃ~(^・o・^)ノ"

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!


{9AB5FF24-3CF6-4729-B403-D67DDC2E7BD5:01}


来年はひつじ年ということで、羊さんヘアーした!2部!🐏ももてゃがやってくれたよ♡

ありがとうございます😭✋💗


1部はちゅいんてーるにねこみみだったんだけど、しゃめ取り忘れたからまたね(T . T)



はい!今日は那須塩原ミュージックチャーチJICで「Dawn of idol@NASU vol.11,12」でした!


年内ラストライブだったよ~(っ*´・o・`*c)

出演者さんが好きな人ばかりで嬉しかったです💗


{20647C4E-D18F-4DCE-9DE6-4354C8937C42:01}


T!Pさん💗💜💛💙


{342E7F6B-FB67-468A-BC86-5CA64D92E205:01}


佐原百音さん寺田珠乃さん青天志穂さん(T . T)💓


{65EE0272-795F-465E-A789-EB8142D3D774:01}


せれちゅさまとりなはむさま🐰🐹🐱


{343013F9-7277-4369-8DCA-B3912F51EF34:01}


そしてそして、りなはむさんのCDやっとげっちゅしたよ!!!!物販一番で買いました(笑)ずっと会いたかったしすごく嬉しい😭💗


1月15日までに5000枚完売しないと芸能界引退になっちゃうんだ。りなはむさんのnerveがもう一度みたいよ!!!(T . T)

しいなの好きな曲ばっかりだからみんなにも聞いてほしい!気になったら手にとってみてね💓


出演してくださったみなさんありがとうございました!!!



そして、寒い中きてくれたヲタさんも本当にありがとう。


本当にヲタさんの存在は大きくて、支えられています。来年もどうかよろしくお願いしたいな(T_T)💓笑


今日これなかったみんなもわたしを知ってくれて見つけてくれて応援してくれて本当にありがとう!


まだ2ヶ月?もう2ヶ月?

しいなはずっと待ってるからいつでも会いに来てくれたら嬉しいです♡



そして本日発表されました。


わたしたち3月1日にファーストシングルの発売が決まりました!!!!!

(T_T)


AmazonやiTunesでも手に入るようになるそうです☆彡

また、2月1日からは那須塩原ミュージックチャーチJICにて先行発売されるので必ず手に入れてくださいね!😊


わたしたちはこれからも上を目指して頑張ります。ガールズq/bをもっと沢山の人に知ってもらえるように地域に密着して大好きな地元を盛り上げていけるように…!


どうか応援よろしくお願いします。


それではまたね(・ω・)bドキドキ

次はコメント返信出来たらいいな💫


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!田野しいなって思える一日になりますように!ベル

おやすみなさい😋