2年ぶりに誕生日夫婦ランチしました | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

先日、誕生日を迎えまして。アラフォー間近な37歳になりました。

(37歳はギリ30代半ばだと思っている。来年からアラフォー自称します)

 

昨年の誕生日付近は、コロナによる保育園閉鎖で、誕生日どころじゃなかったため、ゆっくりできるのは2年ぶり。

 

旦那の昼休み、近くまで行って誕生日ランチ。

本当に美味しかったです!!!ここ。

 

 

料理はもちろんのことですが、食器やインテリア小物が本当に素敵で。

 

思わず欲しくなっちゃいましたw

今日はもうゆっくりするぞ、と決め込んでいたので、仕事をお昼までに片付け、お昼からシャンパンいただきました(私だけですもちろん)

ジビエや旬な食材を使ったフレンチだったのですが、もう初めて見るようなものばかりで。

前菜のマカロン。甘くないんです。

一瞬、この松ぼっくり全部食べられるの? と思ってしまったwwww 前菜。

ラディッシュに覆われたこちら、なんと冷製のぶり大根。私の知ってるぶり大根じゃない。

ジビエ肉のパテ♡ ワインが進む味。

メインがお肉だったので、赤ワインもいっちゃいました。

 

牛肉よりも柔らかかった鹿肉のステーキ。絶品だった〜!!!

バースデープレートではなく、オルゴール付きの置物?にチョコレートで文字が描かれての、バースデーサプライズ。

 

いちいちおしゃれなの。。本当素敵。

 

またぜひ行きたいお店です。

 

旦那氏よ、素敵な時間をありがとう^ ^