【ママは高所恐怖症】初めての観覧車 | GIRLSBAG代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

GIRLSBAG代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

今日は天気がすごくよかったので、葛西臨海公園へ。

いつも週末、いろんなところに行くようにはしていますが、

基本息子にどこ行きたい?とアンケートをとって(選択式)いくと、だいたい、アソボーノに行きたいって言われるwww

 

葛西臨海公園は二度目。

初めて乗る園内汽車ぽっぽに大喜びの息子。

 

真剣ですwwww

 

最近、ネットショップでスイッチ一つでシャボン玉が量産されるおもちゃを買ったので、それで遊びました♡

 

興味津々で近寄ってくる子供達も多くて、息子も一緒に遊んだり。

大観覧車の前にある、小さい子用のアトラクションも満喫。

 

そして、はじめての観覧車にもトライ。

 

 

この観覧車、めちゃくちゃ高いんですよね……。

 

私は結構高いところが苦手で、もう開始5分ぐらいで「降りたい」モードだったんですがw

息子もやはり怖かったようで、最後の4,5分ぐらいはずっと、私にしがみついて、「早く降りるー」と言っていました。

 

そして、私が怖がっているのをニヤニヤしながら見ている、高いところ大好きな旦那。

←意地汚いわァ…。

 

息子は高いところ、結構好きで、スカイツリーとか展望台は好きなんだけど、動くものが怖かったようで。

 

 

基本インドアボーイなのでw ゲーセンでもいっぱい遊んだよー。

白バイのってご満悦。

 
葛西臨海公園はあまりグルメがないので、舞浜まで移動して、イクスピアリでランチ。
 

もう時間が経つのは早いもので、ついこの前までハロウィンだったのに、もうクリスマスの飾りつけ出てた!