【新シリーズのバッグ作り】たった1cmで何時間も迷う | GIRLSBAG代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

GIRLSBAG代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。


テーマ:
今週はGIRLSBAGのサンプルチェックと撮影ラッシュ!!
 
今月末、GIRLSBAGの新色が発売予定なのですが(またブログ書きますが、めっちゃかわいい色なんです……っ♡)、昨日はその見本確認と合わせて、5月〜6月に4年ぶりにレギュラー復活発売する、GIRLSBAGお仕事バッグの新色サンプルチェック会議でした。
 
なんですが、実はそれとは別に、新しいラインのシリーズも作り始めています……っ。
 
今までお仕事バッグ・パソコンケース・通勤に持てるマザーズバッグ、と基本「オフィス」を舞台に商品を作り続けてきましたが、今回は初のプライベートライン。
 
そう、私が単純に「私生活で持ちたい」という欲を全面に出した新ラインですwww
 
お仕事バッグの新色を決める座談会で、「こういうの作ってみたいんですよね」と話してみたところ「いい!!!!! 欲しい!!!!」とポジティブな意見をいただいたので、とりあえずサンプル作ってみよう…と、半ば勢いで作り始めた、プライベートライン。
めっちゃ好み…!  メタリックゴールド♡
色はもう一色ありますよ!! ちなみにかなりの数量限定です。
 
お仕事バッグとお揃いデザインの、ミニショルダーです。

チャームやタッセルのサイズ感などは現在調整中なのですが 


(実物はもっとタッセルがボリューミイになって、GB定番のチャームもつく)

何よりも昨日からうんうんうんうん悩んでいるのがサイズ感。
 
もう少しコロンっとしたミニショルダーにしたいんですが、長財布は絶対入るようにしたいというのもあり、実用性のサイズ感と、見た目の可愛さのバランスで、縦横あと1cmずつ短くするか、2cmずつ短くするかで、かれこれもう一晩悩んでいる。。。
 
1cm短くするのと2cm短くするのでは、結構印象が変わるのだ・・・っ
 
デッドは明日まで。
もう一晩悩み抜きます…っ

 

ゆきねえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ