日本HP×限定PCクラッチのセットができました! | GIRLSBAG代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

GIRLSBAG代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。


テーマ:

今日担当の方からご連絡いただいて、日本HPのオンラインショップにアクセスして、バナーがどーん!!と貼ってあって、感動したよ〜……!! 

 

先日に単品販売が開始された日本HP×GIRLSBAGのコラボPCクラッチですが、本日午後、日本HPの人気パソコンとセットになったパッケージもリリースされました♡

日本HP × GIRLSBAG 特集ページはこちらから▶︎

 

今回のコラボは、HPの最新パソコン「HP Spectre x360 13」とコラボレーションしてデザインしたもので。

今回コラボした「HP Spectre x360」の「13」モデルのカラーは、上記のアッシュブラックと……。

 

こちらのポセイドンブルーの2色。

各カラーに合わせて、今回制作したのが、絶妙なくすみ感がかわいいパステルブルーと、メタリックゴールドをアクセントにした、ゴールド×ネイビーのバイカラー配色です。

 

従来のGIRLSBAGのPCクラッチは少し丸いフォルムが特徴なのですが、今回は大人っぽい上品なイメージが念頭にあったので、少し型を通常バージョンとチェンジ(工場に地味に苦言言われたw)、細かいですが、使っている金具も変えています。

 

そして、HPのパソコンはタッチパネルもできるタイプで、付属品にペンがあるため、今回の限定クラッチにはペンホルダーもつけています。

地味なこだわり♡←でも大事よね!w

 

このペンホルダーもし、ニーズが高かったら通常バージョンのクラッチでも導入しようかな。

 

本日、満を持して!? 日本HPのオンラインショップでもPCとのセットのプランが発売されたわけですが……。

コラボレーションした「HP Spectre x360 13」以外に、

 

✔︎HP Spectre x360の旧モデル

✔︎HP Pavilion 13 

✔︎HP ENVY 13

 

などもセットでご購入いただけます♡

 

PCケースとPCを別々に探すのも大変かと思うので、春の新生活のこのタイミングで「そろそろPC、古くなって動作もイマイチだし、買い換えようかな……」と検討されている方はぜひチェックてしてみてください!

 

個人的には限定カラー(ぽい)、こちらの桜カラーが気になっております・・・。

かわいいなー・・・

日本HP × GIRLSBAG の特集ページはこちらから▶︎

 

 

ゆきねえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ