【本日30日18時終了】全色コンプリートしてくださったお客様からの言葉。 | マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。


テーマ:

いよいよこの日が来てしまいました……っ! 

本日1月30日18:00に、Makuake(マクアケ)で実施しているクラウドファンディングが終了します!

昨日で伊勢丹の展示が終了だったので撤収に行ったのですが、担当の方が「子連れの方々が、すごく楽しそうに、興味津々で見てました!」とお声をいただいて……すごく嬉しかったなあ……。

 

クラウドファンデイングを実施するまえ、この仕組み自体が「支援者は友人知人がほとんどになるのかなあ」と思っていたのですが、蓋を開けてみたら意外や意外、友人知人よりも、初めて購入してくださる方が半分近くもいて……。

 

マザーズバッグを使っているリピーターの方もとっても多く、

中には

・グレー

・アイボリー

・ネイビー

3色コンプリートの上、ちびバッグもコンプリートしてくださった方もいました(涙)

 

その方が以前メッセージをくださったんですが、

 

「私がマザーズバッグをすごく気に入っていて、それを見てよく一歳の娘も真似をして腕にかけて歩くので、お揃いでと思い、先日ちびバッグの方も購入させていただきました。届くのがとても楽しみです。」

 

と・・・!!!!

 

うれしいなあ( i _ i )

 

リュックとしてはお子ちゃまは1歳〜低学年ぐらいまで、

ママはショルダー&ハンドバッグとして使える、このちびバッグ。

正直、現在の我が家ではマザーズバッグとちびバッグがなければ外出がうまくいかないぐらい、重宝しています。

 

特に旦那がちびバッグ、大のお気に入りなので、いつも取り合いwwww

 



こんな感じ❤︎ 

お揃いバッグがあるとリンクコーデが楽チンではかどります!

 

ちびバッグはクラウドファンディング終了後、定価にはなりますが購入じたいはできますが、中にはMakuakeでしか購入できないものがあり……っ。

こちらの一歳のお祝いごとにもぴったりな「デコもちセット」は、Makuakeでしか購入できません!!!

 

もう一回言うよ、Makuakeでしか手に入りません!!!

 

リターンお届けに関して「3月末まで」と書かれていますが、

配送時期は選べるようになっているので、お祝い時期に合わせて選択できるようになっています。

 

デコもちについての詳細はこちらのブログに詳しく書いたので、よろしかったらぜひどうぞ❤︎

終わった後が大変だった「一升餅」を快適&フォトジェニックに!

 

 

長々と熱量すごく書いてきましたが、私自身かなりこの企画に思い入れがあって、駆け抜けてきたものなので、

ぜひ一人でも多くのママの手元に届くといいな……っ!

 

GIRLSBAG ちびバッグのクラウドファンディングはこちらから▶︎

 

ゆきねえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス