33歳になりました! 誕生日旅行で鬼怒川温泉へ。 | マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。


テーマ:
昨日1月27日に、誕生日を迎えまして、33歳になりました! もうアラサーじゃないんですかね。。まだアラサーと言っていいんですかね。

いつからアラフォーに差し掛かるのだろうw
結婚してからなのか子どもが生まれてからなのか、いつしか誕生日プレゼントは「モノ」より「体験型」になり、去年に引き続き、今年も誕生日旅行に連れていってもらいました!


今回は鬼怒川温泉へ。
電車マニアの息子に合わせてか?
特急列車でお出かけです。

新宿から直通二時間で行けちゃう!

駅弁を買って改札へ。
息子は駅弁屋で見つけたこまちランチを座席に座るまで、片時も離さずw
特急きぬがわに大興奮する息子w


宿泊先は、星野リゾート系列の、鬼怒川 界。

星野リゾート系列のホテルは、子連れにはすごく過ごしやすくて、ホスピタリティも素晴らしくて、すっかり夢中になってしまい、ご褒美国内旅行はいっつも泊まっている。。。!

ついて、温泉をまったり堪能してから夕飯へ。
メニュー。
キッズメニューはないのですが、

ごはんと味噌汁、ふりかけを用意してもらい、
あとは大人ととりわけです。




ごはんはどれも、ほんとにおいしかったー!

ごはん中、息子が飽きてきたら、
アンパンマンのぬいぐるみを持ってきてくださり。

終始ご機嫌でごはんを堪能できまさした!
デザート後にはお花とケーキのサプライズ!
プリザーブドなので、ずっと飾れるー!
ありがとう♡

そしてそして誕生日プレゼントかな?!笑笑
GIRLSBAGちびバッグのクラウドファンディングも、700%を超えました!


目標の800%到達まであと少しですっ。。!

明後日30日の18時終了!

あともう一踏ん張りっ。。!

ゆきねえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス