ドメスティック★トーマス | マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。


テーマ:

今現在進行形で、左頬が痛いです。

(理由は後述)

 

昨日、保育園から帰って、息子とご飯食べたあと、トーマスをBGMにトーマスのプラレールで遊んでいた息子と私。

 

甘えん坊の息子がパーシー(トーマスのお友達の緑色のやつ。なんか声がもう中学生みたい)を持って、私のところに駆け寄って、ぎゅうをせびる。「かーあーいいなー」と思って、おでこにすりすり。きゃっきゃっと喜ぶ息子。

 

ここまでは、平和なご飯後の光景。

しかしですな……その瞬間

 

ゴッ!!!!

 

息子がパーシーを私の頬めがけてフルスイング

 

轟く私の悲鳴。

その悲鳴にびっくりして泣きわめく息子。

 

阿鼻叫喚の図。まさに修羅場。

 

もう痛すぎて、ほんと、痛くって(涙)

打撃をくらって頬を冷やしている間の一時間ぐらいは、私も怒ってしまい、息子に優しくできなかったです……(反省)

 

息子に悪気はないってわかってはいるけどさ。

本当に痛かったんだ。。。

 

あざにはならなかったものの、未だに痛いよ左頬。触られるとびりっとします。。

 

 


あざやけがができても数日できれいになる君と違って、ママもう若くないんだから勘弁してくれな。。

 

 

 

 

⏬息子を妊娠中、企画&プロデュースしました! ⏬
通勤にもつかえる❤︎ トート・リュック・ショルダーの3WAYマザーズバッグ

GIRLSBAG マザーズバッグはこちらから♡

ゆきねえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス